黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

19回目の月命日

今日も曇り空ですが
湿度が高く蒸し暑さMAXなマリン・アンジュ地方です。

アンジュさん、昨日はあまり歩かないな~
と思っていましたが夜10時を回ったお散歩ではサクサク歩いてました(笑)

蒸しっとしてたけど
少しは暑さがマシなのかな?!

今朝も元気そうです(*^_^*)

20170725ange1.jpg

朝はまた短いお散歩でしたけど。。。

20170725ange2.jpg

ご飯を増やしたせいで一気にうんPの量が増えました(笑)

それでもまだ足りないようですが(笑)

20170725ange3.jpg

アンちゃん、道のど真ん中でウンチングスタイル(笑)

出来るだけ隅っこでさせるようにしてるんだけど(^_^;)

マリンはそんな事しなかったけどな~
ちゃんと隅っこであまり人目につかない所を選んでたけど。

20170725ange4.jpg

まあ、それがアンちゃんでアンジュらしくて良いのだけど(笑)

20170725ange5.jpg

今日も大盛りのご飯をシッカリ完食して
いつでもおやつもOKよって顔してます(笑)

日曜日の午後に2年ほど前のマリンのYouTube動画に
コメントを下さった方がいました。
黒ラブちゃんを飼われていた方で
マリンの動画が我が仔にそっくりだったようで・・・

2年前のマリンはちょうど自力で立つのが難しくなり始めた頃。
バタバタと暴れる事が増えてきた頃でした。
その動画を見て、やっぱり何を訴えていたのか答えは分からない。
立ちたいと思っていたのか
お腹空いてたのか
オシッコしたかったのか・・・

あれこれ一生懸命マリンのお世話をしたつもりだけど
本当はどんな事を考えてたのかな・・・

もう、19回目の月命日を迎えました。
月日が流れるのは早いです。

アンちゃんが14歳越えたんだもんね。

w150503_IMG_3737.jpg
マリン15歳11ヶ月

お気に入りの1枚♥
ワタシの手を真っ直ぐに見つめるマリン。
どんな事を考えてたのかな~
この時もちょっとしんどかったんだよね、きっと・・・

最近のアンジュの食いしん坊ぶりを見ていると
マリンちゃん?!
って思う事があります。
マリンはなぜかお風呂場が好きで
良く行ってたんだけど
最近アンジュも時々お風呂場に行って
笑いながら出てきたりします(*^_^*)

時々はマリンちゃん帰って来てるかな?

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

毎日蒸し暑いですね😵アンジュちゃんは夜のお散歩の方が少し涼しく感じるのかな?ご飯を増やして、ウンPも増えたのでは体重が増えないですよね😆お風呂場が好きなマリンちゃんとアンジュちゃんはお風呂場で遊んでいるのかも知れないですね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/26 05:50分 
  • [Edit]

素敵な写真ですね〜❣ 

こんにちは

アンちゃんは立派な夜型ですかね(^^♪

ごはん増やしても調子よく完食ですね!!

やっぱり親子は似てくるんですよ〜❣

マリンちゃんとの写真は素敵ですね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

ほんとに蒸し蒸ししますね~(^_^;)
夜はほんの少し涼しい気はしますが
湿度がね・・・

そうそう、うんP増えてるから太れないかな(笑)

お風呂場、なんで好きなんでしょうね(^^)
マリンはシャワーするのが好きだったからかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/26 22:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね(笑)
アンちゃんは夜型ですね!
飼い主に似るのかな?!(笑)

マリンの写真はワフでカメラマンさんに撮って頂いた写真です。
とても良い記念になりました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/26 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア