黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もラン♪&通院日

今日は昨日より気温が下がり
少し過ごし易かったマリン・アンジュ地方です。

昨日との温度差4度ほどあったみたいです。

ですが、少し湿度が上がったせいか蒸し暑かったです(^_^;)

今朝はちょっと遅くなったけど6時起床で
7時前にランへ行って来ました。

20170723ange1.jpg

今日もランの中はワンコで一杯♪

20170723ange2.jpg

20170723ange3.jpg

楽しそうにはしていましたが
お腹が空いていたのか?!

入口近くから離れません(^_^;)

20170723ange4.jpg

元気そうは元気そうなんだけど(*^_^*)

20170723ange5.jpg

少し時間が遅かったせいもあって
昨日よりも暑い。。。

やっぱり少し涼しいのは6時代までですね。。。

20170723ange6.jpg

今日はこのまま病院へ向かうつもりにしてましたが
あまりにもお腹が空いてる感じだったので
早目に切り上げ
一旦家に帰ってご飯を食べさせてから
病院へ。

20170723ange7.jpg

予想通り少し体重は減ってました・・・

まあ、今くらいで丁度いい?
って言うか全然痩せすぎては無いのだけど(笑)

先生にも相談しましたが
体重は減らないように
やっぱりご飯を増やすのが良いかなって事で
晩ごはんから増量。

今日は2ヶ月に1回のSDMA検査のために血液の採取と
アンヨの注射。
診察はすぐに終了!

ウィルおぼったまがちょっと皮膚に炎症があって通院してたので
時間を合わせて行って来ました(*^_^*)

20170723angewill1.jpg

ちょっと元気ないって聞いてたけど
会ってみるといつも通り元気だった(^^)

やっぱりアンちゃんに会えたのも嬉しかったかな?!

検査結果、気になるところですが
現状維持が出来てくれてると良いな~

今日はまたクレクレ攻撃が激しくて
食べてばっかりだったアンちゃんでした(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

やはり、ランに行ったのですね🎵少しの時間の差で暑くなりますね😵アンジュちゃんもウィル君と一緒で、嬉しそうです(#^.^#)いっぱい食べて、これからの暑い夏を乗りきって貰わないと、ですね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/24 05:52分 
  • [Edit]

楽しそうですよね〜♪ 

こんにちは

ランで遊んでるアンちゃんはお腹が空いても、笑顔でアピールなんですね(^^♪

体重が減ってるので、今の量を食べても代謝されてるんですよね〜♪

体調も良く検査結果も現状維持されてますよ〜❣

ラッキーラブさんへ 

ちょっと蒸し暑かったけど
ランへ行って来ましたよ~♪
ほんと、7時になるともうダメでね(^_^;)
ウィル君、会った時は元気一杯!

スイカ~って飛びつかれたし(笑)

アンちゃん、今日もモリモリ食べて暇そうです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/24 21:31分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(笑)
お腹が空いてても笑ってますね(^^)
ちょっと蒸しっとしてたし
帰ってご飯食べよ~って事だったのかも。

体重、少し減っていて
先生にも良く動いてカロリーが足りないのかも?!
って事で増量してます。

体調は良く見えるんですけどね。。。
どうだろう?
現状維持出来てるかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/24 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア