黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

早朝ラン♪

今日も猛暑日となったマリン・アンジュ地方です。

もう「暑いね~」がご挨拶のようになってます(笑)

やっと休日がやってきました。
絶対にどこか行こう~ってアンちゃんに言われるのは
分かってるので。。。
朝5時起きでランへ行って来ました(^^ゞ

ワタシ、朝は強くありません(^_^;)
眠いな~と思いつつも
ランへ行くなら早朝しかない!
って事で頑張りました(*^_^*)

20170722ange1.jpg

行ってみると結構な数のワンちゃんが遊んでいました(^^)
ほんとに昼間は36度超えて暑すぎて外に出られませんね。。。

20170722ange2.jpg

アンちゃんも涼しいので
やっぱり元気そう♪

20170722ange3.jpg

なんだか凄く楽しそうでした♥

20170722ange4.jpg

でも少し動いたら暑くなるんでしょうね。

水場にすぐに行ってしまいます(笑)

20170722ange5.jpg

朝ごはんもまだだし
お腹空いたかな?!
30分ほどで満足したようです(*^_^*)

20170722ange6.jpg

20170722ange7.jpg

ワタシは凄く涼しく感じたけれど
やっぱりアンちゃんは暑いよね。

帰ってから朝ごはん食べて
ワタシもそこから朝寝zzz

午後からは・・・

20170722ange8.jpg
早く頂戴よ! byアンジュ

おやつの催促です。。。
写真撮ってたら早く!って顔で見られました(笑)

20170722ange9.jpg

最近、凄くお腹が空くみたいなんですが・・・
なんとなく、かまぼこみたいだった腰の辺りも少しスマートに
なった様な気がします。
ちょっと痩せたかな?!

明日定期検査で病院に行く予定。
体重減ってるかな~
減って欲しくないんだけどな~・・・

って、もう少し若い頃は
痩せてたら喜んでたのにね、
今はもう痩せなくて良いよ~と思ってます(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

早朝ランで、アンジュちゃんは嬉しそうですね~(*´∀`)♪ママさん、早起き、頑張りましたね☆少し広めの水場があるのでいいですね🎵午後には元気いっぱいで、ウマウマ早く頂戴で、回復が早いですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/23 05:35分 
  • [Edit]

嬉しそうですよね〜♪ 

こんにちは

アンちゃんは早朝のランで遊んでご機嫌ですね~♪

それに、無理せずに水飲み場で涼むのも偉いですよね(^^♪

おやつを催促する顔は真顔ですね(笑)

体重も現状維持が良いですよね〜♪

ラッキーラブさんへ 

早朝でちょっと涼しいから
アンちゃんも楽なんでしょうね(*^_^*)
今年の夏は早朝しかランへは行けそうにないですね(^_^;)

そうなんです。広い水場があって、昔からいつもここはアンちゃんが
独占してました(笑)

回復、早いですよね!
今日も元気そうです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/23 21:16分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

朝早くてもご機嫌そうで良かったです(^^ゞ
この水場はいつもアンちゃんが独占していた場所なんです(笑)
他の飼い主さんの邪魔になってますけどね~(^_^;)

おやつ、写真なんか撮ってないで早くくれ!
って顏です(笑)

体重、少し減ってました。
現状維持頑張りまーす!

いつもコメントありがとうございま♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/23 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア