黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

朝の始まり

今日もお天気が続いている
マリン・アンジュ地方です(*^_^*)

そして、引き続き猛暑日です(^_^;)

今年の暑さ。。。酷くないですか~?!
って、毎年言ってるような気もしますが(笑)

アンちゃん、今朝も始まりはストレッチから(*^_^*)

20170721ange1.jpg

ビヨ~~ンと今日も良く伸びてます(笑)

20170721ange2.jpg

元気良さそうで何よりです(*^_^*)

20170721ange3.jpg

なんだか早く家に入りたいのか
玄関を開ける前に段を上がってしまった(^_^;)

20170721ange4.jpg
早く家に入ろう~ byアンジュ

20170721ange5.jpg

そんな所に立ってたらドア開けれないじゃん!

って、事で一度降りてもらって無事に家の中へ(^^)

朝ごはんも食べて、ヨーグルト食べたら
しばらく用事ないね。

今日も暇そうにゴロンゴロンしてました。

夕方のお散歩。。。

20170721ange6.jpg

まだ熱気が残ってるけどね。

20170721ange7.jpg
早くご飯にしよ~ byアンジュ

晩ごはんもシッカリ食べて
今日もおやつの催促・・・

20170721ange8.jpg
早く頂戴!

先日行った大山の旬香さんの自家製おやつ。
美味しいみたいです。

やっと週末がやってきました(*^_^*)

今週も頑張ったわ~

さあ、アンちゃん、明日は早起きしてランに行くか!
お昼はまた猛暑の予報です。

早起き出来るかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんのストレッチ、良く伸びていますね💕オヤツ頂戴のお顔は何とも言えないですね😍今日は早起きして、ランに行くのですね~(#^.^#)暑いから気をつけて下さいね☆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/22 05:19分 
  • [Edit]

調子良さそうですね~♪ 

こんにちは

朝からストレッチして食欲旺盛で元気で何よりです(^ー^)

暑いので無理しないでランを楽しんで下さいね~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.07/22 08:13分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと足が良く伸びる仔です(*^_^*)
朝の儀式のようですが
あれで気合いが入るのですかね(笑)

今朝は頑張って早起きしましたが
明日は起きられるかしら?!

今日も暑かったですね。
明日は少しマシな予報です!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/22 20:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

暑いですが外に行きたがりますので
今の時期早朝しか無理ですね(^_^;)

元気はいっぱいですよ~

今日もご機嫌さんでした(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/22 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア