黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり4時代か・・・

今日も・・・
暑い~!!なマリン・アンジュ地方です(^_^;)
36度越えてたみたい・・・
明日も?!
と猛暑日が続いています。。。

ここ2日ほど仕事の都合で夜の帰りが遅く
アンちゃんを構ってる余裕もなく・・・

ただただ、自分が早く寝る事を優先してましたら・・・
やっぱりやってくれました(^_^;)
昨日の晩暇そうだったもんな~

明け方4時半頃
クーラーが切れてちょっと暑かったのか
お布団から足だけ出して寝てたワタシ・・・

アンちゃんにペロッと足を舐められた(笑)

へっ?なんだ今のは?
と目が覚めて、アンちゃんを見たら笑いながら
立ってる(^_^;)

え~今から散歩~?!
と思いつつもう一度寝ようとしたけど
アンちゃんが落ち着く気配なし(・_・;)

で、薄明るくなって来たくらいにお散歩へ。
眠い眠いと思いながらお散歩してましたが
あ~、やっぱりこの時間は涼しいんだ~
(って分かってる事ですよね(^_^;))
みんな早い時間にお散歩行ってるよな~
と感心しつつ・・・
今年はランへ行くなら早朝に行かなきゃいけないな
と思った次第です。。。

1回お散歩に行ってきたので7時前はまだ眠そうにしてたアンジュです(^^)

20170720ange1.jpg

といっても、今日もワタシは仕事・・・

あまり乗り気では無さそうだけど2回目のお散歩へ

20170720ange2.jpg

20170720ange3.jpg

日が昇るともう暑いです。

外は猛烈に暑いけど
今日までだった展示会での会場は
集客が悪く人が少ないから冷房が効き過ぎ(^_^;)
寒い寒い(笑)
お蔭で鼻かぜ引いたみたい(-_-;)

ですがそれも今日で終了♪
久しぶりに明るい時間帯に帰れました(^^ゞ

20170720ange4.jpg

アンちゃん、元気そうです(*^_^*)

20170720ange5.jpg

やっと後一日で休み♥
数日前には大山に行ってましたが
もう何日も経ったように思うくらい今週は長かった~

明日から通常モードに戻れます(^^)

アンジュは今晩もウマウマ頂戴攻撃です(笑)

20170720ange6.jpg


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

起こされましたね(笑) 

こんばんは

アンちゃんは夜にも暇で夜明け前に起こしましたね(-_-;)

枕もとで笑ってるアンちゃんは想像できます(笑)

風邪ひかずに頑張って下さいね(^^♪

 

アンジュちゃん地方もこちらと同じ位暑いですね~😵明け方起こされましたか~💦家もラッキーに夏は特に早く起こされました💕なので、早寝早起きです☆ママさんは仕事の都合上早寝は無理ですね😊ウマウマ頂戴のアンジュちゃん、可愛いです(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/21 05:44分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

構ってあげる時間が少ないと
起こされますね(^_^;)
元気があって良い事なんですけどね~(笑)

それにしてもこう暑いとお散歩に行ける時間が
限られてきて大変ですよね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/21 22:09分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとに・・・暑いですよ~(^_^;)
今までは暑さに強いアンちゃんでしたので
水をかけてお散歩行ったりしてましたが
去年くらいからやっぱり暑さは怖くなってきました・・・

早起き。。。苦手なんですよね、私(笑)
でも今年はちょっと頑張ろうかと思います(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/21 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア