黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンヨ調子悪い?

今日、13日ぶりにお休みでした~

ワタシ・・・昨日は朝から体調があまり良くなく、頭痛もするし・・・
で、なんとか1日の仕事を終えて帰り、ご飯だけサッと済ませてそのまま倒れこむように
寝ちゃいました~

夜11時頃に一度起きて、マリンとアンジュをひとりずつお散歩に連れて行き
(肝心な時に留守のパパさん・・・)

そしてもう一度アイスノンして寝ました

マリンとアンジュもおやつ~も言ってこないし、一緒におとなしく寝てくれましたよ

で、今日は朝から復活
掃除、洗濯頑張りました

ちょっと頑張りすぎて、また今はちょっとだるーい感じですが

午前中に、マリンとアンジュのおからクッキーも焼きました~

20130608marine1.jpg

午後からはアンちゃん・・・
20130608ange1.jpg

ソワソワしだしましたが、お昼は暑いので、夕方までお散歩はお預け・・・

夕方からいつものランに行ってきました

駐車場からドッグランまで5分ほど歩かないといけないのですが、
今日はマリンちゃん、途中何もないところで後ろ足の力がガクッと抜けたみたいになって、
おしりは着かなかったのだけど、ちょっと足元がフラッとしました

ですがその後、マリンさんは何事も無かったかのように歩き始め・・・
さらにはアンジュに追いつくために走るし、階段もトットと降りていきました

20130608marine2.jpg

そうだね!大丈夫だね!
もうすぐ14歳になるんだもん。ちょっとアンヨに力が入らないこともあるよね・・・

アンジュも今日もご機嫌に遊んでましたよ

20130608ange2.jpg

20130608ange3.jpg

20130608ange6.jpg

ちょっと疲れたかな

20130608ange5.jpg

マリンちゃんもマイペースに・・・・・

20130608marine3.jpg

20130608marine4.jpg

20130608marine5.jpg

20130608marine6.jpg

20130608marine7.jpg

アンちゃん、今日は休憩が多かったけどちょっと疲れてるのかな?

20130608ange8.jpg

20130608ange9.jpg

20130608marineange1.jpg

いえいえ、公園は楽しいよって感じかな

20130608marineange2.jpg

20130608marine8.jpg

20130608marine9.jpg

20130608marineange3.jpg

いつもより元気じゃなかったのはお腹が空いてたからなのかな~

20130608marineange4.jpg

家に着いて、車から降りるとき、マリンちゃんまたまた足がヨロっとなってました

今日はちょっとアンヨの調子、悪いのかな~

ランキングの参加してます!
今日もマリンとアンジュに会いに来たよ~
の『ポチ』お願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ともちゃん・・・
仕事忙しいのね・・・体気つけてよ~

あたしも10日程なんや・・・咳や頭痛で薬飲んでもまた2日程
すると咳が・・・
病院で抗生物質出され・・・咳治りました。病院の待合で
同じ症状の人多かった・・・はやっているのか!?弱っていると
風邪もらいやすいから気つけてね・・
まりんちゃんもあんちゃんも元気いっぱい姿ほっこりしました
まりんちゃんの足が心配だね・・・
麦もまりんちゃんと同じ事があります・・・

なのに・・・巨大エビステンションupすると麦に戦いを挑むため
麦も負けていませんが・・・なんせ・・・46キロ・・・パワフル・・・
上にのっかり麦がぺちょんってなり・・・ヒッ!!!やめてぇぇぇ!
ランでも麦に突進して・・・麦ちょっと吹っ飛ぶ!?

事も・・・あったりしたので・・・巨大エビス要注意・・・
なんです・・・

うっ・・・









  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.06/09 03:09分 
  • [Edit]

No title 

tomoさんお疲れなんですね。
お身体お大事にしてくださいね!
マリンちゃんもアンちゃんも公園たのしそうですね~(*^_^*)
アンちゃん大事なボールがたくさんあっていいね♪

マリンちゃんのあんよ、心配ですね。ヨロッとしただけかな?
あんよの調子良くなりますように。
今日はもう大丈夫だといいね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.06/09 15:23分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そうなの~忙しかったのよ・・・ここ最近(^^;
でも、今年の最大の忙しさはこれで終わりのはず(*^^)v

麦ちゃんも12歳になったんだよね?!
みんなアンヨが弱ってきてなんだか寂しい~感じですね(;_;)

戎は46kg(゚o゚;;マリンの子孫、最大のラブだね!
だいぶ前に戎にあった時のタックル、びっくりしたな~
元気でなによりだけど、麦ちゃんへのアタックは勘弁して欲しいね~
うちもアンジュがたまに挑んで行ってますが、同じくマリンも負けてません!
母は強しってことかな?!

mubisuさんもネイル頑張ってるね!
私もネイルして~

バスローブ、作るよ~
近々、会いたいね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/09 21:38分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

私の心配までしてくれてありがとう(*^_^*)
一杯寝たからもう大丈夫o(^▽^)o

マリンちゃんのアンヨ、少しづつですが、弱って行ってるな~と感じます(;_;)

でも、ヨロっとしてもめげずに歩いてくれるので助かっています!
負けず嫌いなのかな・・・車に乗ることに何度も失敗しても
頑張って乗ってくれます。

『なんかありました?』って顔で普通に歩き出すマリンちゃんが
とっても可愛く思います。

ななちゃん、一緒に頑張りましょうね♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/09 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア