黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大山旅行2日目と今日。

今日も晴れて暑くなったマリン・アンジュ地方です。

もうそろそろ梅雨明けかな?

昨日もとっても良いお天気でしたね。

旅行の続きからです。

20170716ange1.jpg

朝からお宿のランで遊んで来ました。
これ、朝食後なんですが
ご飯の時なんだか気持ちソワソワした感じのアンちゃん。。。
前日と同じくお宿でご用意いただいた朝ごはんを食べたのですが
なんか焦ってるのかちょっと食べてはやめてしまう・・・

外に行きたがるので朝ごはん中
2回も中断してお外へ。

ただ遊びたかっただけのようでご飯も完食しました。
途中、スタッフさんがお肉のそぼろ振りかけてあげようか~?
って掛けて下さって。

その後、ちょっと手を離した隙に
厨房にトコトコトコ・・・
と入って行ってしまったアンジュさん(笑)
良い匂いがしたのかな~
若い時ならアンジュー!!って必死で捕まえないといけなかったけど
ゆっくり普通に入って行く姿を見てたら
もうシニア感満載♥
みんな「美味しい匂いした?」って優しく捕まえて外に出してくれました。
なんともユルユル感がチョー可愛い♥・・・ってただの親バカですが(笑)

20170716ange2.jpg

今回はラブちゃんが4頭宿泊していましたよ。
みんな楽しそうで可愛かった(^^)
黒はアンちゃんだけだったけど。

20170716_1.jpg

20170716ange3.jpg

お部屋に帰って荷造り。

今回もミニマリンちゃんも一緒に行って来ました♪

20170716_2.jpg

20170716ange4.jpg

この日は地元でトライアスロンをされるそうで
早目にお宿を出発。

渋滞も無くスムーズに帰れました。

途中加西SAのランで一休み。。。

20170716ange5.jpg

20170716angewill_1.jpg

20170716will1.jpg

ウィル君も楽しかったね♪

それから早目に大阪に戻ってきましたので
再度車の検討・・・

そして決めました(*^_^*)

20170717_3.jpg

試乗もさせてもらい
値段交渉も頑張ってくれてお応えいただき
決定!

値切り文化の大阪(笑)
多分、しっかり値切って来たと思います(^^)v
○産大阪さん、ありがとう~

で、昨日はもう家に着いたらグッタリ(^_^;)
今日も仕事でしたので早々に寝ました(笑)

今日のアンちゃん。。。

20170717ange1.jpg

20170717ange2.jpg

変わりなく元気そうです(*^_^*)

20170717ange3.jpg

昼間はタップリ寝てたらしいですけど(笑)

ワタシが仕事が終わって帰ってきたら
またまたうれ耳でお出迎えしてくれました♥

その後、ヒマ攻撃。。。

20170717ange4.jpg

と、クレクレ攻撃。。。

20170717ange5.jpg

昨日疲れてシャンプーしてやれなかったので
今日になってシャンプーしました。

20170717ange6.jpg

お疲れちゃん!アンジュ♥

ワタシも次の休みまで頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

車が決定したのですね🎵早く納車になるといいですね☆ アンジュちゃんもウィル君も楽しそうでしたね💕アンジュちゃんはまだまだ遊び足りない様子ですか?シャンプーしてもらって、お疲れちゃんですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/18 05:45分 
  • [Edit]

楽しそう〜♪ 

こんにちは

アンちゃんは朝からごはんも途中なのに外で遊びたかったんですね(^^♪。
我が家のようにゆっくり厨房に向かうのは可愛くて笑えます〜♪

車も決まって楽しみですね〜❣
遠出の慣らし運転は車に良いですよ(笑)

ラッキーラブさんへ 

車、決定しました(*^_^*)
早ければ8月初旬に納車されます♥
旅行はほんとに楽しそうです(^^)
アンちゃん、もうちょっと遊びたかったみたいです。
1泊の旅行は久しぶりでいつも2泊以上でしたから物足りなかったのかも(^_^;)

今日ももう暇モードです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/18 22:19分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうそう、ご飯よりもランが良いみたいです(笑)
それもどうかと思うのですが(^_^;)

若い頃は動きも早く待て~と捕まえないといけませんが
シニアになるとゆるゆるの動きがとっても可愛らしく見えますよね♥

新車♪来たら遠出ですね(^^ゞ
どこに行こうかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/18 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア