黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大山1日目

連日猛暑日が続いている様子のマリン・アンジュ地方です。

昨日から1泊で鳥取の大山へ行っておりました(^^)

20170715ange1.jpg

中国道の社SAで1回目の休憩。。。

アンちゃん、お出掛けだと分かっているので
ご機嫌さんです(*^_^*)

20170715ange2.jpg

でも、暑くてね~(^_^;)
社はドッグランがあるから寄ったんだけど
日陰じゃないと外にはいられない。

そしてそこへ・・・

20170715angewill1.jpg

ウィル坊ちゃま到着♪

ちょっとここまで渋滞などがあり
待ち合わせ時間からは30分以上遅くなってしまいました。

そこからはまあまあ順調で・・・

次は蒜山高原SAで2回目の休憩。

20170715_1.jpg

20170715will1.jpg

ぼくちゃんも暑かったかな?!
こんなお目目になってました(笑)

せっかくなのでジャージー乳のソフトクリーム♥

20170715ange3.jpg

美味しかったね(^^)

20170715_2.jpg

大仙もしっかり見えて
お宿へは12時半頃に到着♪

早速ランへ

20170715ange4.jpg

20170715angewill2.jpg

もうずっとテンション高いふたり♥

お宿は HOTEL旬香さん

4年前にマリンちゃんも一緒に行きました。

今回はコテージが出来ていてそちらを予約できました。

201710715_3.jpg

20170715_3.jpg

暑かったけれど、大阪に比べるとカラッとした暑さで
緑豊かで気持ちが良い所です♥

20170715angewill4.jpg


お部屋も3時のチェックアウトより早くに用意して下さり
助かりました(*^_^*)

20170715angewill_3.jpg

荷物を降ろし、落ち着いた頃4時くらいから
再度ランへ。

20170715angewill3.jpg

大仙も見えて芝生は綺麗で
ワンコ達も楽しそう♪

20170715ange5.jpg

小さいけれどプールもあったので
アンちゃんも水の中へドボン(笑)

でもやっぱり年ですね(:_;)
じぶんでは段を使って入る事が出来ないし、上がる事も
出来なかったのでお手伝いしました。

20170715ange6.jpg

ぼくちゃんはね。。。
予想通り入りませんでした~(笑)

20170715ange7.jpg

ホテル主催のおやつのマテイベントに参加したり
(参加したのはラブ3頭だけだったけど(笑))
夕方まで遊んで後は晩ご飯。

20170715_4.jpg

お宿で無料のワンコビュッフェがありましたので
それを頂きました。

その後、保護者達はお部屋呑み(笑)

たらふく飲んで楽しい1日を過ごしました!

後少し、旅行のお話続きます・・・

今日はもう眠い~
明日は仕事・・・
5日間頑張って働こう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

ご機嫌ですね~♪ 

こんばんは

アンちゃんはウイル君家とお出掛けしてご機嫌さんですね(^ー^)

ランとプールで遊んで楽しそう~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.07/17 01:44分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんはお出掛けが分かっているので、嬉しいお顔ですね~😍お出掛けの支度をしてるとソワソワだったかな➰(*^^*)ウィル君と一緒に遊べて楽しそうです💕プールがあって、アンジュちゃんは満足ですね🎶 ウィル君は入れず😅
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/17 05:45分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに、アンジュはお出掛けが大好きで
お友達が居るとより一層楽しそうです(*^_^*)

もっと遊びたかったみたいですよ~(笑)

プールはもう少し大きいと良いんですけどね(^_^;)

大山は冬に雪のある時に行くのが良いのですが
なかなか冬は休みが無くて・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/17 22:04分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱりお出掛けは察するのが早いですよ(^^)
ちょっと代車の車が小さくて
可哀想だったけど、ずっとご機嫌さんでした(*^_^*)

お友達が居ると張り切りますし(笑)

ウィル君、プールはどうも苦手みたいですね。。。
海なら入れるのかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/17 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア