黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

こだわり

今日も少し曇りかな~
と思っていましたが、やっぱり晴れて暑い1日だった
マリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩は夜中寝苦しくて何度か目が覚め
今日は眠いな(^_^;)

アンちゃんは昨晩も夜のお散歩へ行って
その後もまだ元気そうで。。。

20170713ange1.jpg
暇なんですけど。 byアンジュ

朝はやっぱりストレッチから(笑)

20170713ange2.jpg

いつまでこのストレッチも出来るのかな~・・・

20170713ange3.jpg

オシッコしたらもう帰るって言ったけど
もうちょっと歩こ!って言ったら歩き出しました。

20170713ange4.jpg

この先を真っ直ぐ行きたそうだったのだけど
昨晩もその辺りにガラスが割れた破片が一杯で(^_^;)

足を切りそうだからダメだって言うのに
どうしてもここを歩きたいらしい・・・

しばらくこっちから行こう!って
なだめたけれど
やっぱりココから動かない(・_・;)

仕方ないので破片の少なそうなところをよって
歩きました。

無事に怪我することなく通過できたので良かった。

こだわりというか・・・
ただの頑固ちゃんかな(笑)

20170713ange6.jpg

お家で留守番の日が続いていますが
だんだん慣れてきたのか今日はどうなん?
って感じで様子をうかがっています。

20170713ange7.jpg

20170713ange8.jpg
あ~・・・留守番嫌やな~・・・ byアンジュ

だよね~(^_^;)

家へ帰ってきたら
うれ耳で遊ぼう~とお誘いしてくれました(笑)

今日もクレクレ攻撃は止まりません。

20170713ange9.jpg

やっと明日には代車が来そうです(^^ゞ

車はこれにしようかな~
と、検討中。。。

20170713_1.jpg

ちと、でかいかな(^_^;)
でも真ん中広く使えそうだし良いかな~と思ってます(^^)

試乗運転させてもらってから決めようかな(*^_^*)

ちなみにワインレットとパールホワイト。。。
どっちが良いと思います?!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんはお家で留守番が慣れてきたようですね❤うれ耳でお出迎えは、たまりませんね(*´∀`)♪お散歩は、どうしても行きたい方向があるのですね😊車が決まりそうですね🎶色は悩みますよね🎵パールホワイトは以外と汚れが目立たないそうですよ😊ニコルパパさんはTシャツの色を悩んでいるようですね🎵派手な色も似合いそうですよって伝えて下さい✌
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/14 05:48分 
  • [Edit]

こだわりがありますね(^ー^) 

こんにちは

ほんとうにラブはこだわりや頑固なところもありますよね(^ー^)

ワインレッドも良さそう~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.07/14 14:01分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうですね(^^)
暇そうだけどお利口さんにお留守番してくれてます!

うれ耳のヘラヘラした可愛い笑顔はたまりません♥(笑)

車、決め掛けてたんだけど
またふり出しに戻りました(^_^;)
再度検討中です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/14 22:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

時々、こだわりが出ますね(^^)
ニコル君はありますか?

ワインレッド票が多数でしたが
ちょっともう一度検討する事にしました(^_^;)

ラッキーラブさんよりTシャツ派手なお色も似合いますよ!
って事でしたが決まりましたね(^_-)-☆

またご連絡しますね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/14 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア