黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

毎日元気そうだけど。

今日も朝から暑かった~!!なマリン・アンジュ地方です。

あの記録的な豪雨だった後、ずっと暑いです(^_^;)

アンちゃんは今日も変わりなし。

20170712ange1.jpg

なんか不機嫌そうな顔で写ってますけど(笑)

20170712ange2.jpg

今日はいつも通り短いお散歩。

昨晩はちょっと良く歩いたもんね(*^_^*)

20170712ange3.jpg

それにしても暑いもんね~
もう9時頃には陽射しが痛いくらい(^_^;)
蝉の鳴き声も聞こえてきました。
もうすぐ梅雨明けかな?!

20170712ange4.jpg
また留守番? byアンジュ

なんか寂しそうだな~(・_・;)

ていうか、暇そうなのかな(笑)

今日もご飯食べたら
何かおやつをもらえるまで動きません!

20170712ange5.jpg

食欲旺盛、足の調子もまあまあ。
気になるのはちょっと首がピクピクっとする事。
神経があたってるのかな?・・・

いつまでもおやつ頂戴~
と待ってます(笑)

20170712ange6.jpg

今の所元気そうですが
この暑さ・・・
体調を崩している仔もチラホラ見かけます。
大事に至らないように気を付けたいですね。

アンちゃんもいつ何が起こるか分からない年齢。
無理をさせず、ゆっくりさせないといけないかな(^_^;)
とか言いつつ・・・
車水没の後、3キロも歩かせちゃったけど(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃんは毎日お留守番で、少しご機嫌斜めかな?暑い日が続いているから、調子がイマイチかな➰(*^^*)食欲もあって、おやつも頂戴だから大丈夫そうですね💕分かりやすいアンジュちゃんは可愛いですよね(^.^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/13 05:33分 
  • [Edit]

暇そうですよね(-_-;) 

こんにちは

ほんとうにアンちゃんは暇モードですね(笑)

でも、食欲もあって調子良さそうですが、この時季の蒸し暑さには注意が必要ですよね(^^♪

ママさんも暑さに気を付けて過ごしてくださいm(__)m

PS.センスがないので色を迷ってます(笑)

ラッキーラブさんへ 

お留守番はやっぱり退屈でつまらなさそうですね(^_^;)
食欲は旺盛で夏バテしてる感じもないし
元気そうです(*^_^*)

遊ぼ~ってお誘いに来るお顔は何とも可愛いです♥(笑)

暑い夏を無事に過ごして欲しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/13 21:16分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

平日は毎日暇そうにしてますよ~(笑)
蒸し暑くて人間の方がバテてる感じですが
アンちゃんはとても元気そうです(*^_^*)

でも後から疲れって出て来ますもんね。
気を付けてあげないとアンジュはじぶんでセーブ出来ないタイプですから(笑)

Tシャツ、こちらもシルエットに取りかかれてなくてすみません(^_^;)

時間見つけて作成しますね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/13 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア