黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お別れ。

今日も朝からお日様ピッカピカの1日だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

朝一番からアンちゃんは元気です!

20170711ange1.jpg

今日は朝から良く歩いてました。
昨日、タップリ寝て元気だったかな?!

20170711ange2.jpg

なんかテンション高い(笑)

20170711ange3.jpg

20170711ange4.jpg

まだ代車の手配が済んでいませんので
車が無くてとっても不便(^_^;)

20170711ange5.jpg

アンちゃんもお家でお留守番。。。
暇そうにゴローンとしてました。

20170711ange6.jpg

行ってくるよ~
と話しかけた時の顏。
つまんねぇ~って顏ですね(笑)

仕事が終わってからアンちゃんにご飯を食べさせて
それからちょっとディーラーさんへ行って来ました。

あ~あるある、ワタシの車。

20170711_1.jpg

今日で見納めかも・・・
この車ともお別れだな。。。

この車はもう6年乗りました。
マリンが足が頼りなくなって来た頃に
車体が低くてフラットに出来る車を・・・
と思い買い換えた物。

マリンとの思い出も沢山つまった車でしたが
元気だった頃の思い出はこの車よりもう一つ前の車。

P253i0007471449.jpg

マリンちゃん6歳アンちゃん2歳♪

ふたりとも黒々して可愛い♥

今乗っていた車はマリンがしんどかった時の印象が大きい・・・
たくさん遠出もして楽しかったけどね。
その車が無くなってしまうのはちょっと淋しいけれど・・・

新しい車はアンちゃんとだけの思い出になって行くのも
なんだか寂しい気がするけれど・・・

廃車になってしまったものは仕方ない(^_^;)

新しい車を楽しみに待とう!

って、まだ決めてないんですけどね。
もうミニバンしか選択肢も無いんだけど(笑)

なんとか週末までに代車は確保出来るかも?!

やっぱりあの雨で被害が多かったせいで
修理工場も一杯、代車も確保が難しいらしい(・_・;)

アンちゃん、もう少し頑張って~

20170711ange7.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

思い出深いですね(^^♪ 

こんばんは

マリンちゃんとアンちゃんといっしょに過ごした愛車にお別れは少し思い出深いですね。。。

でも、アンちゃんの為に快適な新しい車を選ぶのも楽しみですよね(^^♪

私の車にも先代のアンディの顎毛が内装に刺さったままですよ(笑)

 

思い出が沢山ある車とのお別れは寂しいですねが仕方がないですね😞 アンジュちゃんのご機嫌なお顔…何かいい事があったのかな?お家で留守番は大丈夫そうでしたね😊車のないのは不便ですが、週末には何とかなりそうで良かったですね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/12 05:29分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよね~
1台1台思い出はあるけれど
今回はちょっと予定外の買い替えになってしまいました(^_^;)

前の車はマリンがシートから落ちてしまったり
ドアとの間にお尻がはまってもがいたり・・・
車選び、失敗したな~と感じてたんです。

だから今回はそれも踏まえてアンちゃんに快適なように考えたいです(*^_^*)

車から思い出の品や毛が出て来るとなんだか嬉しいですよね。
綺麗さっぱりになるのがちょっと淋しいです・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/12 21:05分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

この車が一番たくさん遠出してお出掛けした車だったので
やっぱりちょっと淋しいです。

でも安全を考えたら替えるべきですもんね(^^)

アンちゃん、毎日ニコニコですよ♥
今日はどこか行く~?って期待のご機嫌顔だったかも。
残念・・・お留守番だったけど(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/12 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア