黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュのお楽しみ♪

梅雨はどうなっているの?っていうお天気が続いていますね

暑いので、最近朝のお散歩は歩きたがらないマリンちゃんです。
その分夜のお散歩は楽しみにしているようなんですが

アンジュはまだまだ元気なんですが

週に一度、ワタシの弟のH兄とお散歩に行くのが大好きなアンジュ

普段はマリンと一緒じゃなきゃすぐに帰る!っていうのですが、
H兄とのお散歩は楽しみにしているようで、
喜んで出かけます。

実家近所の公園・・・

朝はほとんど貸切状態です

20130604ange1_20130606231610.jpg

20130604ange2_20130606231611.jpg

20130604ange3_20130606231613.jpg

20130604ange4_20130606231614.jpg

20130604ange5_20130606231616.jpg

今はH兄大好きのアンジュですが、
小さい頃、玄関で伏せていたところ、しっぽをドアで挟んでしまって・・・

H兄が出て行く時だったので、その後しばらくの間H兄の事を怖がっている感じでした

それで怪我の具合なんですが、すぐに病院に走ったのですが、
お薬と、しっぽに包帯巻いてしばらく様子見だったのですが
結局先っぽ1cmくらい壊死してきてしまいまして・・・

それと包帯がもの凄く嫌だったのか、知らぬ間に飲み込んでしまっていたのです
怪我をして3日目くらいに、頭が小刻みに震え、一体何?
しっぽの怪我でなんか大変なことが起こってる?って焦りましたが、
その後しばらくして包帯を吐きました

お恥ずかしいことに、包帯を飲み込んでしまっていたことにその時気づきました

で、結局しっぽの壊死している部分を切らなくてはならなくなってしまった・・・

そんな訳で、普通より少しだけしっぽが短いアンジュ

20130606_211949.jpg

可哀想な事しちゃったね

病院でしっぽを切らないと行けないと聞いたときは、かなりショックでした。
何か不都合はないのかしらと・・・

でも現在10歳
何事もなく元気にしているので本当に良かった

20130605ange1.jpg

今日やっとマリンの首に保冷剤巻いてあげました。

20130606marine1.jpg

ですが今日はちょっとアンヨの調子は良くなかったのかな・・・

お迎えに行った時、車に上手く乗れなかった・・・
家に着いてもなかなか降りようとしなくて、お腹の下に腕を入れてあげると
むくっと起きて車から降りました。

明日はどうかな・・・

ランキングに参加しています♪
『見たよ~』のポチ・・・

お願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア