黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑いね~(^_^;)

今日も朝からあっつーい1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も元気に夜のお散歩して
今朝も変わらず元気そうなアンジュさん(^^)

DSC_0161.jpg

朝は昨日頂いた美味しそうなまぐろフレークのトッピングご飯♪

20170708ange1.jpg

綺麗に平らげました(^^)

ちょっと朝、起きるのが遅かったので
もう暑い感じだったけど
せっかくの晴れ♥
ランへ行って来ました(*^_^*)

20170708ange2.jpg

入ってすぐに全身水で濡らしました(笑)

20170708ange3.jpg

木陰は少し涼しかったけど・・・

やっぱり暑い!!

20170708ange4.jpg

アンちゃんも少し走ったら、もう満足した感じで(^_^;)

20170708ange5.jpg

20170708ange6.jpg

それでも嬉しそうなお顔してましたけどね(*^_^*)

20170708ange7.jpg

暑いから水場から離れませんでした(笑)

20170708ange8.jpg

20170708ange9.jpg

こうやって見るとやっぱり太ったかな?!

20170708ange10.jpg

もう、ここから離れないので撤収~

20170708ange11.jpg

少し緑地公園内をお散歩して帰りました。

20170708_1.jpg

H兄から大きな桃を頂きましたので
マリンにお供え(^^)

20170708ange12.jpg
早く食べよ~ byアンジュ

待ちくたびれて不満顔(笑)

さあ。。。そろそろ冷えたかな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

暑くて、アンジュちゃんは水場を離れませんでしたね😌 35℃以上あった所が沢山でしたね~😵ランで少し遊べて、アンジュちゃんは満足でしたね🎶桃を早く頂戴のお顔ですね😊分かりやすいです💕ママさんが休みの日は、お出掛け~って、玄関で待っているのでしょうね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/09 05:32分 
  • [Edit]

うれしそうですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんはランで遊んで嬉しそう〜♪

水飲み場は涼しくて気持ちがよいのでしょうね(^^♪

アンちゃんのごはんはきれいで美味しそうです!!

ラッキーラブさんへ 

湿度も高いし、とっても暑かったです(^_^;)
水の所に行って、なんか泳ぎに行きたいんだろうな~
って思いました。

ちょっとでも遊べたから良かったかな(*^_^*)
今日も休みで玄関で待つので
出掛けたら・・・
酷い目にあいました(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/09 21:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

暑くて笑い顔なのかもしれませんが
嬉しそうに見えますよね(笑)

水場は少しは気温も低いかな?!

暑すぎて久しぶりに水場占領してました。

若い頃は走っては涼んで
走っては涼んで。。。といつもドロドロになってました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/09 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア