黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

きまぐれさん・・・

今日も朝から小雨が降っていた
マリン・アンジュ地方です。

気温は少し下がりましたが
湿度は高くて蒸し蒸ししてます。

週の真ん中。
アンちゃん、昨日もすでに元気が余ってまして(^_^;)

電気消すよ~もう寝んねやで~
といってもこの笑顔(笑)

20170705ange1.jpg

昨日はお昼のお留守番が長かったようで
家に帰ってからテンション高かった(^^)

朝のお散歩。

20170705ange2.jpg

オシッコしてもう帰ろうかな~
としているアンちゃん。

そこへ角のお家のおじさんが出て来まして。。。
いつもはじぶんからヘラヘラしながら寄って行くのですが・・・

今日はおじさんがお家に居るポメラニアンの男の子を
抱っこして連れて来てくれましたが
アンちゃん愛想なし(・_・;)

最近、このポメちゃん体調が悪くて毎日点滴に通っているらしい。
お薬のせいで肝臓の数値も悪くなってしまってとお話しして下さいました。

元気な時はアンちゃんと遊ぼう!ってふたりで尻尾フリフリ
クンクン匂い合ったりしてたのですが
今日のアンちゃん、ほんとに愛想なしで(:_;)

せっかく出て来てくれたのにね・・・
なんだか申し訳なかったな(^_^;)
早く、病気が落ち着きますように。。。

そんな感じでアンジュは気まぐれな所がありまして・・・
いつも嬉しそうに寄って行く人にも
時々吠えてみたり。
愛想なく通過したり。。。

20170705ange3.jpg

機嫌、悪そうじゃないのにね~

夜7時過ぎ、暗くなる少し前にお散歩出来ました。

20170705ange5.jpg

帰りを待ち遠しくしていてくれたようで
今日もご飯食べてからもずっと落ち着かず。。。
あれこれ食べてやっと落ち着いた(笑)

20170705ange6.jpg

毎日退屈なんだよね~

ワタシは今日は仕事で4時間の新システム導入のの打ち合わせ。
脳みそフルに使って疲れ果てた(笑)

明日は初めて出店する展示会の打ち合わせ・・・
毎日家に帰ったらどーっと疲れてます(^_^;)
早く今週終わらないかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

持て余してますね!! 

こんばんは

あんちゃんは愛想がないんじゃなくて、1点集中型なんですかね(^^♪

ほんとうに帰ってからはうれしくてしょうがないみたいですよね〜♪

ママさんも頑張ってくださいね!!

PS.携帯からですが写真送りました。

 

アンジュちゃんは気まぐれですか~😆女の仔はそんな感じの時があるのかもですね💕家のシーナもそんな感じの時がありました。あまり表情が豊かな仔ではなかったですが…父さんが散歩に行って、私がちょうど帰って来たのが分かり、跳んで来たりして、可愛い一面もあるのですよ🎶アンジュちゃんはポメちゃんの体調が良くないのが分かって、遠慮したのかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/06 05:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

体力、余ってしまっていつも家では
ウロウロしてますよ(笑)

喜んでお出迎えしてくれると嬉しですよね~♥

ちょっと今月も忙しくて疲れますが頑張ります~(^^)v

お写真、確認しました!
出来次第ご連絡しますね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/06 21:26分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ものすごーく愛想が良い時と
そうでもない時があります。

早く帰ってご飯が食べたかったのかな?!
女の子はそういうところがあるかもしれませんね(^^)

男の子はいつでも愛想が良い感じがします(*^_^*)

ポメちゃん、お顔は元気そうでしたが
歩くと疲れるようなので抱っこされたままでしたから
アンちゃんも遠慮したかもしれませんね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/06 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア