黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

クレクレ攻撃

今日は午前中は晴れから曇り。
午後からだんだん雨模様・・・
夕方には雨は上がったマリン・アンジュ地方です(^^)

台風でしたがほとんど風も無く
普通に雨降りだった感じです。

ところによれば大雨だった所もありますね。
被害がありませんように。

朝からすっかり元気なアンジュさん(*^_^*)

20170704ange1.jpg

いつもと変わりなく簡単なお散歩です(^^)

20170704ange2.jpg

あちこち匂い取りして
気が済んだら帰ります。

20170704ange3.jpg

今朝は風が生暖かくて蒸し蒸し。。。
早くカラッとした暑さになって欲しいな~

20170704ange4.jpg

アンちゃんも暑いよね~

アンジュは完全復活してますが。。。
ワタシはまだ疲れを引きずってまして(^_^;)
家に着いてアンちゃんにご飯やって
自分も食事が終わったら。。。
動けね~(笑)ダラダラしてしまった。

アンジュはご飯の後も物足りないのか
クレクレ攻撃が激しく。。。

今日も少しずつだけど
ワンコパン、野菜キューブのおやつ
ワンコチーズにキュウリ、豚肉の冷しゃぶ、デザートに桃♥
なんだか毎日お腹空かせてる感じです。

やっぱりご飯、少ないのかな~
でも痩せても無いしな。
それよりも何を増やしていいのか分からない(^_^;)
たんぱく質が大丈夫ならお肉類を増やしてあげたいけど・・・
ちょっと怖い・・・

なんか色々食べさせ過ぎてて
腎臓への負担が気になりますが・・・
今月検査しないとな~

20170704ange5.jpg

大丈夫?アンちゃん。。。

夏場は気温の高さと湿度が気になりますが
元気に乗り越えられます様に・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

私の頭痛も落ち着きました😊そちらも台風の被害がなくて良かったですね🎵台風が去っても警戒しなければいけない所もあるようで…大きな被害がないといいですね。 アンジュちゃんの食欲が止まらないですね🎶ママさんは食べれるものを考えながらですね😊手作りは大変ですが可愛いい我が仔の為ですものね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/05 05:41分 
  • [Edit]

蒸し暑いですよね(-_-;) 

こんにちは

アンちゃんは暑くて食欲があり元気いっぱいですね(^ー^)

体重も維持してるので、ごはんとおやつも適量なんですよね~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.07/05 15:28分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

頭痛、落ち着いて良かったですね~♥
今日も雨が降ったり止んだり
少し涼しくなったような気がするけど蒸し暑い・・・

アンちゃん、食欲が今までになく旺盛です。
どうしたんだろう?!
いくら食べさせても安心!
なんていう食べ物があったら良いんですけどね~(笑)
様子をしっかり見ながら頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/05 22:19分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに蒸し暑いですね~
湿度はワンコにとっても良くないので
嫌ですね(^_^;)

ご飯、おやつ、結構食べてるんです。
適量なのかな?

元気な様子をみてると大丈夫かと思うのですが
今までにない食欲に戸惑います(・_・;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/05 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア