黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

復活、早いわ~

今日も朝から暑くなったマリン・アンジュ地方です(^^)

8時頃にはすでに30度超え(*_*;
暑すぎ~

昨日も暑かったし、炎天下に居たせいか
今日はちょっぴり頭痛・・・
週の初めからお疲れです(^_^;)

アンちゃんも昨晩は夜最後のお散歩にも
起きて来ず。。。

何度か"息してる?"と確認するくらい爆睡(笑)
よーく寝てました(*^_^*)

朝になったらもう元気になってましたけど(^^)

20170703ange1.jpg

7時頃ですがもう陽射しは強く
蒸し暑い・・・

20170703ange2.jpg

アンちゃんも暑いよね~

20170703ange3.jpg

でもご機嫌は良さそうです♪

20170703ange4.jpg

まだ体力の回復も早く
安心です。
ワタシより元気だな(笑)
復活早いわ~(笑)

20170703ange5.jpg
ご飯食べたよ~ byアンジュ

ちょっとヨーグルトを入れるタイミングが遅くなり
グイッとキッチンの方へ入って来ました(笑)

日中もお腹空いた~
とY子さんにおねだりして
ジャガイモとメロン食べたのだとか。。。

家に帰ってすぐにお散歩。

今日もまだ明るい間に行けました(*^_^*)

20170703ange6.jpg

7時回ってたけどまだ暑かったね~

夜は今年初の桃♥

20170703_1.jpg

もちろんアンちゃんも食べましたよ(^^)
甘かったね♪

七夕のタペストリーは先日やまちゃんに頂いた物。
いつもありがとうございます(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
4年前の7月3日のマリンちゃん♥14歳♪


Comment

回復早いですね〜❣ 

こんばんは

いっぱい遊んだ後の体力回復も早くて安心ですね(^^♪

食欲も旺盛でデザートの催促は良いお顔です〜♪

 

アンジュちゃんは復活が早いですね~💕一晩ぐっすり眠って、元気で羨ましいです😆ママさんの頭痛は大丈夫ですか?私も昨晩から頭痛がするので早く寝たのですが…家のラッキーはウィル君のように泳ぎませんでした😰マリンちゃんの写真は、若々しいですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/04 06:30分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとにね(^^)
我が家はアンちゃんが一番元気です(笑)

桃、甘かったみたいで
今日も美味しそうに食べてました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/04 22:00分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もう、全然疲れた様子も無く
元気なアンちゃん(^^)
私はまだ疲れを引きずってます(笑)
頭痛は良くなりました!
ママさんはどうですか?

ウィル君は強制的に足のつかない所に連れて行かれ・・・
必死に足の着くところまで犬かきです(笑)

マリンは黒々していたので14歳の時もとても若く見られました♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/04 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア