黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

大満足な1日♪

今日も朝から暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日はお昼間たくさん寝てましたので
夜は元気!そして朝も早起きだったアンジュさん。

ワタシも寝坊せずに起きたので
今日は何処へ行こうか?。。。

この暑さ、水のある所へ連れて行ってあげたいと思い
朝からバタバタと支度しました(^^)

20170702ange1.jpg

車の中からもうソワソワ♪
ハアハアと興奮気味のアンちゃん。
疲れるから寝とき~!
と声を掛けても聞いてない(笑)

そして到着したところは。。。

20170702ange2.jpg

「加西ドッグガーデン」さん。

いきなり入水のアンジュ(*^_^*)

20170702ange3.jpg

今日もおぼったまもお誘いして行って来ました(^^)

20170702will1.jpg

おっ!今年はおぼったま泳ぐか?!

と思いきや・・・
なんともへっぴり腰になってました(笑)

でも足の着くところにはじぶんから入って行って
楽しそうでしたよ(^^)/

20170702ange4.jpg

アンちゃん、楽しくて仕方ない(^○^)

20170702ange5.jpg

20170702ange6.jpg

今日はレトリバーが一杯♪

5ヵ月や6ヶ月のパピーのラブちゃんも居て
プールは大賑わい♥

20170702ange7.jpg

アンちゃんもずっとご機嫌さん(*^_^*)

20170702will2.jpg

もちろんウィル坊ちゃまもご機嫌さん(^^)

でも強制プール指導にこのお顔・・・(笑)

20170702will3.jpg

必死!(笑)
ちゃんと泳げてるよ~
ガンバレ!!坊ちゃま!(^^)!

20170702will4.jpg

去年よりも上手になったね♥

20170702ange8.jpg

アンちゃんは優雅に泳いでましたよ(笑)

プールも楽しんで
ランでも楽しんで。。。

20170702ange9.jpg

20170702ange10.jpg

大満足だったアンジュさん♪

暑い日はプールが嬉しいね♥

20170702ange11.jpg

家に帰ってシャンプーして
耳掃除、爪切り・・・

20170702ange12.jpg

なんかマリンの横顔に似てる♥

どうもお腹が空いてたみたいで
帰りの車の中では入った途端に爆睡してたのに
家に着いたらおやつ~!
と元気そう(^^)

晩ごはん食べた後
やっと落ち着いたのか
本気寝に入りました(笑)

20170702ange13.jpg

今日も1日楽しかったね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

今日も暑かったですね~😵アンジュちゃんとウィル君でプールに入って遊んで来たのですね~🎶アンジュちゃんは大満足ですね🎵とっても嬉しそうです。ウィル君のへっぴり腰は家のラッキーと一緒です😆アンジュちゃんはお疲れで、爆睡ですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/02 22:06分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはウイル君とプールで泳いでランで遊んで満足してますね(^ー^)

アンちゃんは優雅に、そしてウイル君も頑張って泳いで楽しそう~♪

帰っても元気に栄養補給ですね‼
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.07/03 13:11分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、暑いですよね~(^_^;)
ウィル君も楽しそうなんだけど
足のつかない所に入るのは嫌みたいです。
アンちゃんは水は大好きだから海でもどんどん泳ぎますよ(^^)

ラッキー君も坊ちゃまタイプですか?(笑)

楽しかった後の疲れは心地よいでしょうね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/03 21:29分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日は満足だったと思いますよ~
毎日こんなに遊ばせないと疲れないのですよね(笑)

今日はすっかり元気になってました(^^)

週末に向けてまた暇ヒマビームかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/03 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア