黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

晴れたね~

今日は朝から気温も高く
1日とっても暑かったマリン・アンジュ地方です。

予報では雨が降りそうだったのに
1日お天気持ちました(*^_^*)

それにしても蒸し暑かった~

20170701ange1.jpg

今朝も朝から元気そうです(^^)
ちょっと寝坊して8時過ぎにお散歩に行ったら
すでに暑くて(^_^;)

20170701ange2.jpg

あんまり暑いので何処のランが一番涼しい?
と検討して木陰がある深北のランへ。

20170701ange3.jpg
ランに来たよ~ でも暑い~ byアンジュ

20170701ange4.jpg

暑すぎて動きも鈍い。。。

20170701ange5.jpg

昨年、暑さが関係したかどうかは定かでないけど
前庭疾患を起こしたので
この暑さは怖い(+_+)

20170701ange6.jpg

あまり無理させず
走らせるのもちょっとだけにしました。

20170701ange7.jpg

暑いだけならまだましだけど
今日は湿度も高くほんと蒸し暑かった~

20170701ange8.jpg

でも、やっぱりランは楽しいね♪

20170701ange9.jpg

暑そうだから頭から保冷剤巻いてみた(笑)

そして家に帰ったら家族そろってお昼寝。
暑さにやられたな~(笑)

夕方もまだ蒸し蒸し・・・
吹いてくる風も生暖かい(^_^;)

20170701ange10.jpg

この夏の暑さが怖いわ~・・・(~_~;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

遊べて良かったですね!! 

こんばんは

ほんとうに蒸し暑い日が続きますよね(-_-;)

アンちゃんも無理せずに少しだけど、ランで遊べて良かったですね(^^♪

これからの時期は保冷剤は大事ですよね!!


 

そちらは晴れたのですね🎵これからの季節はアンジュちゃんにとっても辛いですね😵アンジュちゃんは3人でお出掛け出来て良かったですね🎶夜は少し暇モードになってしまったかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/02 05:39分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

今日も暑かったです~(^_^;)
梅雨明けはまだなのに。。。
この暑さ(*_*;

黒い仔はほんとに夏場、可哀想ですよね~
保冷剤、重さがあるので首の負担が気になるので
あまりつけないのだけど
暑すぎましたからね(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/02 21:22分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

梅雨の晴れ間?!
でも暑すぎました~
湿度が高すぎてアンちゃんもハアハアしてました。

でもご機嫌さは変わらないので良かったです(^^)

お昼寝したから夜は元気!
今朝も早起きしてました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/02 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア