黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

上半期終了。

今日は朝からシトシト雨・・・
夕方になり青空が出て来たマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

でも明日も雨予報だな(^_^;)

今日で6月も終わり。
もう今年も半分終わってしまった。

なんだか慌ただしく日々は流れ
振り返るといろんな事があった半年だったな。

なんだかんだと仕事も忙しいし
もう少しゆったりした生活したいけどな(笑)

20170630ange1.jpg

ま、今の所アンちゃんも元気だし
まだまだお世話も楽チン♪

20170630ange2.jpg

今のこの元気な間にたくさん遊ばせてあげられると良いなと思います。

20170630ange3.jpg

とりあえず7月の3連休は1泊旅行予定(*^_^*)
3連休だからと思い予約したのに
最終日は仕事に行かないといけない事になったけど(-_-;)
今回は西の方へ行く予定(^^)

今日もアンちゃん、食欲モリモリ♪

20170630ange4.jpg

マッサージも気持ち良さそう♥

20170630ange5.jpg

3人掛けのソファ、ワタシが座ってアンちゃんが伸びたら一杯一杯(笑)
でっかいわ~アンジュさん(笑)

20170630ange6.jpg

明日もお天気予報はイマイチだけど・・・
午前中は晴れるかな?!

1週間ヒマそうだったもんね~
晴れ間があります様に(^^)


にほんブログ村



Comment

晴れると良いですね~♪ 

こんばんは

アンちゃんは今日も元気にヘソ天ですね(^ー^)

ほんとうに笑顔でご機嫌ですね~♪

明日はマリンちゃんパワーで晴れますよ‼
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.07/01 01:13分 
  • [Edit]

 

もう6月も終わりましたね~1日1日は長く感じる時があるけど、月日が経つのは早いですね☆ アンジュちゃんは調子も良くてご機嫌😃🎶さんなので嬉しいですね。雨が止んでランに行けるといいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/01 06:10分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

毎日ご機嫌良さそうですよね(^^)

今日はマリンパワーで晴れました♥
って・・・暑すぎ!(笑)

暑すぎて昼間は涼しい部屋で家族そろって
のびてました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/01 21:23分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、1日1日は長く感じますが
気が付けば1週間が終わり、1ヶ月が終わってる感じです(^_^;)

今日は暑すぎる晴れでした(笑)
ランでも蒸し暑すぎてアンちゃんも休憩が多かったです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.07/01 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア