黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

忠犬マリンちゃん

夏のように暑い日が続いてますね

ワタシ、休みなしに仕事してまして、やっと2日間の展示会が終わり・・・
只今後処理中&引き続き棚卸~

昨日は展示会の撤収で、実家にマリンとアンジュをお迎えに行けたのは
夜10時前

途中、こんな画像が母Y子さんから送られてきた

タイトル『ちゆうけんまりさんまってます』
(なぜ平仮名ばかりなのかは謎しかも小さい"ゆ"が打ててない

20130604marine2.jpg

いつもワタシが帰る、30分ほど前から玄関にでて待っていてくれるようです。
なんと可愛いマリンちゃん

アンちゃんもたまに待ってるようですが、
ほとんどは寝て待ってるそうで・・・

車の音が聞こえたら、『ずっと待ってたよ~』って顔してシッポぶんぶんで出てきます。

昨日は遅かったのでマリンちゃん、2時間以上もじっと
こうやって伏せて待っていたらしく、
あまりのいじらしさにY子さんが写真を撮って送ってくれたという次第です

アンちゃんはたまにマリンを見に?かな・・・

20130604marineange1.jpg

ゴメンネ~マリンちゃん

それで今日はちょっとお疲れ気味だったね

20130604marine1.jpg

アンジュは今日も元気ですよ~
また玄関でお散歩行こ~って待ってます。

20130604ange1.jpg

リーバⅢを使い初めて4日目、
お口の匂いがかなり良くなってる

朝夜1日2回、嫌がるマリンのお口を開いてシュッシュッとスプレー頑張ってます

20130604marine4.jpg

マリンちゃんの現在のケア用品

20130604_1.jpg

左から耳、目、お口、そして関節のサプリです。
(耳と目薬はちょっとサボりがちですが

20130604marine5.jpg

今日は、バナナ
アンちゃんと半分個でね

遊び足りないアンちゃんは・・・

20130604ange3.jpg

20130604ange4.jpg

そしてこのまま寝てしまいました

20130604ange5.jpg

ランキングに参加中
見たよ~の『ポチ』お願いしま~す♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃんの忠犬ぶり・・。
嬉しくて、涙がでちゃいますね。
良い子ですね。ちゃんと待っていてくれるなんて。
アンジュちゃんはたまにというのが、
ふたりの性格を表しているようで、
微笑ましかったです♪
アンジュちゃんはいつもヘソ天が得意なのね^m^

お仕事、お疲れさまでした(^_-)-☆
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.06/05 06:31分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

マリンちゃんはお留守番が一番嫌いなんです。
きっと3歳くらいまでは、私も仕事していなくて、ず~っと一緒だったので
余計に嫌なのだと思います。

アンジュが生まれた年から今の仕事を始めたので
アンちゃんにとってはそれが普通?なのかな?

そんなマリンなので、めっきりお友達とのお付き合いも悪くなっちゃいました(^^;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/05 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア