黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇ですか(^_^;)

今日は午前中は雨、午後から少しずつ晴れて来た
マリン・アンジュ地方です(^^)

雨でもアンちゃんの朝は変わりなし。

20170628ange1.jpg

どしゃ降りでは無かったけれど
結構降ってました。

20170628ange2.jpg

ですが、雨でもご機嫌は変わりません(^^)

ご飯、ほんと最近良く食べてくれます。
ふりかけの力を借りる事もありません。
いったい何がこんなに食欲モリモリにしたのか?
調子が良いからなのかな。

実家に行ってもおやつ要求は止まりません(笑)

20170628ange3.jpg

そして、もうおやつはおしまい!
って言われたら・・・

20170628ange4.jpg

今度は玄関に向かって全身で暇アピール(笑)

家に帰ってからも
おやつ頂戴!か、暇アピール(笑)

20170628ange5.jpg

耳を裏返して
ねえねえ~遊ぼう~って笑いながら訴えに来ます(*^_^*)

今日も足のマッサージしたら・・・

20170628ange6.jpg

面白い顔してるから横からも撮ってみた(笑)

20170628ange7.jpg
暇なんですけど~ byアンジュ

今日も変わりなく元気でした♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは実家でもオヤツ頂戴と暇アピールなんですね🎵ママさんに足のマッサージをされると気持ちが良くて、ヘソ天😍とても良いスキンシップですよね(*´∀`)♪
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/29 05:38分 
  • [Edit]

暇そう(笑) 

こんにちは

アンちゃんは暇そうだけどご機嫌ですね〜❣

マッサージ後の豪快なへそ天が可愛いですよね(^^♪

食欲旺盛はフードを止めたからですかね??

ラッキーラブさんへ 

なんだか、気が済むまではおやつをクレクレと
落ち着かないそうです(笑)

足のマッサージのついでに全身さわって
何か出来てないか見てるつもりです(*^_^*)

マリンにももっと早くからたくさんスキンシップしたら良かったな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/29 22:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに暇そうでね(笑)
ご機嫌は良さそうです(*^_^*)

へそ天、何回みても飽きません♥

フードを止めたせいでしょうかね?
私も謎です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/29 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア