黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ジッとして下さい!

今日は少し雲は多めでしたが
梅雨の晴れ間だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

アンジュさん。。。今日も元気です♪

20170626ange1.jpg

20170626ange2.jpg

いつもと変わりない短いお散歩だけど(笑)

20170626ange3.jpg

20170626ange4.jpg

最近、見違えるようにご飯の食いつきが良いです。
ドッグフード止めて正解だったのかな。

朝からソワソワとどっか行く?って顔してました。
いつもの平日の朝だと理解したのか
諦めて・・・

20170626ange5.jpg

ふて寝(笑)

実家に行き、ワタシも出勤しようとすると
どっか行く?って付いてきました(^^)

昨日ランへ行けなかったので
今日は行けるかも?!って思ってたかな。。。

夜、まだ少し明るい間に家に到着。

20170626ange6.jpg

サッサと用を足して
家には小走りで帰ってきました(*^_^*)

20170626ange7.jpg

朝よりご機嫌良さそうね~

お腹が空いていたのかご飯も出来るまで
キッチン横で待機。

ガツガツ食べて次の催促(笑)

20170626ange8.jpg

もうずーっと落ち着きなく
クレクレ攻撃。

リビングの中もあっち行ったりこっち行ったり。。。

20170626ange9.jpg

良く動くね~(^^)

クレクレ攻撃はずっと続き、
あんまり落ち着きないから外へ連れて行ったら
少し長めにお散歩して・・・

帰ってきたらまたクレクレ(^_^;)

先ほどようやく諦めて定位置のソファで落ち着いてくれました。

今日も元気で良かった♪

こんなにクレクレ、手に持ってるおやつに顔を突っ込んで来たり
もしかして、あなたはマリン?って思う様な今日のアンちゃんでした(^^)/

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは日曜日にランに行けなかったから朝もお出掛けモードだったのですね😆久しぶりのふて寝☆☆でしたねクレクレ攻撃はマリンちゃんが言わせているのかな➰(*^^*)高級プリンもアンジュちゃんと一緒に食べましたね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/27 05:28分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはママさんが帰ったら嬉しくて楽しそう~♪

散歩してごはん食べてオネダリしてももて余してますね(^ー^)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/27 09:35分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱり週末は2日ともランへ行かないと
気が済まないみたいですね(笑)

昨日は元気が余っていてジッとしていられなかったみたいです(^^)

食欲もね、なんか凄いんです。
結構食べてると思うんですけどね~

はい!マリンちゃんが言わせてるみたい(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/27 20:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

最近良く笑ってるし
毎日楽しそうです(^^)

食欲も怖いくらい(笑)
まだまだ元気みたいですが
これからが老化のスピードアップする時期・・・
上手くサポート出来れば良いんだけど(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/27 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア