黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

通院&月命日

今日は朝から曇り空
その後、雨が降ったり止んだり・・・
1日愚図ついたお天気だったマリン・アンジュ地方です。

20170625ange1.jpg

今日も変わりなし(^^)

20170625ange2.jpg

うんPしてないからもう少し行こう~
と誘ってみたけど帰るらしい(^_^;)

主治医の先生がお休みだから
どうしようかと思った通院でしたが
今は特に悪い所も無さそうで今回の目的は
月1回のカルトロフェン注射と関節のサプリを買う為。
なので行って来ました(^^)

20170625ange3.jpg

最近ウマウマクレクレ攻撃が激しいけれど
少しだけ体重減ってる。
やっぱりご飯が少ないのかな?
見た感じ結構なボリュームなんだけど(笑)
だからお腹空くのかな~

久しぶりに肛門腺絞りもお願いして
スッキリしたアンジュさん(*^_^*)

20170625ange4.jpg

先生におやつもらってちょっと怖いのも薄れたかな?!

お天気もイマイチだったので
帰りは久しぶりに大型のペットショップへ。

あれこれ見てたらあれこれ買っちゃって(笑)

今日はマリンの月命日だったしね。
お供えもたくさん買いました(^^)

夕方雨は上がっていたので
少し長めに歩かせようとお散歩に出ましたが・・・

20170625ange5.jpg

元気そうだけど、やっぱり長くは歩かなくて。。。
もうちょっと行こう~と何度か強引に歩いてみたけど
どうしても帰りたそうなので断念・・・

20170625ange6.jpg

アンちゃん、まだ歩けるんだからもう少し頑張って欲しいな~
ていうか、ご近所散歩は散歩じゃない!って事?!

今日もご飯もモリモリ食べて
スイカ食べて。。。

20170625_1.jpg

マリンちゃんにはワンコプリンアラモード♥
先日アンちゃんが美味しそうに食べた缶詰も買ってきた(*^_^*)

20170625ange7.jpg

アンちゃん、その横でプリンをもらう為待機中(^^)

20170625ange8.jpg

はい!どーぞ(笑)

そのままでは食べにくそうなので
器を入れ替えて完食♪

今日はあんまり運動してないけど・・・
また1週間ヒマ~ってオーラ出すんだろうな(^_^;)
ワタシは久しぶりにゆっくり出来ました(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

真面目なお顔!! 

こんばんは

お天気が悪いと余計に歩きませんよね(-_-;)

散歩は軽いストレッチとストレス発散なんですよね!!

それにアンちゃんにはお出掛けの散歩とランでのボール遊びが運動なんですよ(^^♪

マリンちゃんにお供えしたプリンアラモードのお裾分けは良いお顔ですね〜♪

体重もあまり変わらなく調子良さそうなのでごはんは合ってるんでしょうね(^^♪

 

アンジュちゃんの体重が少し減っているのですね😞足の負担を考えるといい感じなのかな?病院の日でランに行けなくて、あまりお散歩はしたくなかったのかな➰(*^^*) ワン仔のプリンアラモード、美味しそう😆ちゃんと貰えるのが分かっているお顔ですよね💕ママさん、少しゆっくり出来て良かったですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/26 05:43分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ご近所散歩はただの用足しみたいですね(^_^;)
そう、お出掛けとランがアンちゃんのお散歩なんですよね~

お供えものはみんなアンちゃんのお腹にinします(笑)
でもじぶんで取らない所が偉い!
ちゃんと待ってくれます(^^)

体重はまあまあキープしてるので
次の検査の結果を見て安心できると良いのですが(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/26 22:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

体重ね、今くらいで丁度良いのかもしれません。
足の様子も変わりなく元気そうです(^^)

ご近所のお散歩はごく稀にスイッチが入り
たくさん歩く時がありますが
ほぼ家の周辺を行ったり来たりするくらいです(^_^;)

ひとりで歩くのは楽しくないのかな~

プリンね!コンビニやスーパーで買うプリンより高級品です(*^_^*)
ワンコ用ってだけで何でも高いですよね~(笑)

ずっと忙しかったので久しぶりにゆっくりダラダラしました!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/26 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア