黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲旺盛(^^)

今日は朝から晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です!

気温は上がり、湿度も上がり・・・
とても暑い1日でした(^_^;)

20170623ange1.jpg

今日も元気は続いてます(^^)

20170623ange2.jpg

そして食欲も止まりません(笑)

昨日は高級缶詰食べたから
今朝のご飯はもしかして残すかも?
って思っていましたが
しっかり完食♪
朝だし1日お腹が空くだろうと
少し多めにしたけどしっかり食べて
まだまだとおやつ要求(笑)

20170623ange3.jpg

なんだか毎日楽しそうです(*^_^*)

お迎えに行ったら玄関から飛び出してくるし
夕方のお散歩したら駆け足で
ご飯!ご飯!と帰ってくるし。。。

食後もね、なにかもらえないかな~って(笑)

20170623ange4.jpg

今日もあんまりにも食べたがるので
ご飯の後に80gのレトルトご飯もあげてしまった(・_・;)

そしておやつも食べて最後にとーさんから
少しアイスをもらってやっと落ち着いた(笑)

20170623ange5.jpg

ドライフードを止めたから
お腹持ちが悪くなったのかな?!

美味しく食べられるって幸せだね(*^_^*)

さあ、明日は午前中はお天気良いみたいだね(^^)
大役を務めるお坊ちゃんのお手伝いに行くよ(笑)


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんの食欲が止まらないですね~😆お腹は大丈夫かな➰(*^^*)食べないのは困りますが少し心配になりますね😉私もこの頃食欲があって、太って来てしまったので、気をつけなければと思っています😵アンジュちゃんはお散歩しているので大丈夫ですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/23 22:45分 
  • [Edit]

食欲旺盛!! 

こんばんは

アンちゃんは食欲旺盛で元気いっぱいですね(^^♪

ほんとうに食後もフルコースですね!!

明日は面白い行事なんですか?

ラッキーラブさんへ 

モリモリ食べてお腹の調子も良好ですよ(^^)
食べないのは心配です。
食べ過ぎるのは後あと心配ですね(^_^;)

アンちゃん、今日も太ったんじゃない?って言われました(笑)
痩せて行くより少し太れるくらいの方が安心です(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/24 19:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
止まらない食欲にビックリです。
つい何か月か前までご飯を残す・・・
って心配していたのが嘘みたい(笑)

今日はおめでたい行事でした(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/24 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア