黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気の緩み・・・

今日は雨が上がり
雲は多めでしたが1日そこそこなお天気だったマリン・アンジュ地方です。
でも湿度は高く蒸し蒸ししてましたけどね(^_^;)

やっぱり朝は4時、5時くらいに起きて来て玄関へ行ったり戻ってきたり
とウロウロするアンジュさん。。。

オシッコがしたいとかうんPがしたい!とかでは無いようで
ただ暇なのでお外行きたいな~
となるみたいです。

なので、一応目は覚めるので
いつも眠いワタシ(^_^;)

20170622ange1.jpg

アンちゃんは今日も元気そうです(*^_^*)

20170622ange2.jpg

体もムッチムチ(笑)

20170622ange3.jpg

20170622ange4.jpg

朝ごはんはいつも通りに作ってシッカリ完食してくれました。

が、昨晩の夜に
あ~アンちゃんの蒸し野菜がもう足りないな~
と思ったのに忘れてそのまま寝てしまい・・・

まあ、アンちゃん何でも食べられるし
夜は缶詰でもレトルトでも良いか!って(笑)

マリンの晩年には食材を切らす事なんてなく
いつでもあれがダメならこれ
これがダメならこっっち!
といろんな種類を揃えていたのに。

きっと昨晩も野菜が無いな~
と思ったらすぐに用意したはず。

今はアンちゃん、元気なので
ワタシは気が緩んでる(^_^;)

今週末は病院だな~
と思って何気なく獣医さんのスケジュールを確認したら
主治医の先生は明日から火曜日までお休み(*_*)

これも主治医の先生のお休みも常に把握していたのに
今はそこも怠ってるみたい(笑)

緩み過ぎだよね~
でもそれだけアンちゃんが
元気って事かな(*^_^*)

そんな訳で
今日は先日頂いたお高い缶詰をチョイスしてあげてみた(^^)

20170622_1.jpg

200gの缶詰1個では足りないから
少し残っていた野菜と少量の白ご飯。

すこーし少な目かな
と思いつつ・・・

アンちゃん、あっという間に完食♪
しかもやっぱり美味しかったのでしょう。
何度も何度も空になった器を舐めて
ピカピカにしてました(*^_^*)
マリンちゃんにも食べさせてあげたかったな~。。。

20170622ange5.jpg
美味しかった~ もう無いの? byアンジュ

で、その後もしばらくクレクレ攻撃(笑)

20170622ange6.jpg

結局ご飯の後、
お芋のおやつと野菜入りのキューブのジャーキー
スイカにジャガイモにかぼちゃ(笑)

今日も一杯食べたね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

NoTitle 

アンちゃんが元気だからこそ気も緩むんですよね~。
嬉しいね!

アンちゃんの「美味しかった~」のお顔、可愛いわ。
アンちゃ~ん、ママがうっかりしてたお陰で高級缶詰を食べられて良かったねぇ~。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.06/23 00:00分 
  • [Edit]

大丈夫ですよ~♪ 

こんばんは

アンちゃんは繊細だけと美味しいものなら大丈夫ですよ~♪

たまにはあまいさじ加減も必要ですよね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/23 01:17分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんがご機嫌で、食欲があって、元気なので、緩みますよね😉高い缶詰めは美味しかったのですね~(^_^) 週末が近づいているので、ソワソワしてるのかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/23 05:16分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ほんとにね(笑)
ついつい元気だと緊張感が無くて
楽な方向へ行ってしまいがちです(^_^;)
でも缶詰は相当美味しかったみたい(笑)
まだまだ知らないけど美味しい物がたくさんあるんだろうな~
って思いました(*^_^*)
たまには贅沢も良いですよね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/23 21:29分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

美味しい物を美味しく食べられる間に
あげる事も大事ですよね(*^_^*)

だからたまには贅沢も良いかな(^^)

美味しいものは良く分かってますね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/23 21:32分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はーい!その通り(^^)
週末なのでソワソワしてる様子です!

元気だから美味しい物も美味しく食べられるんですよね(^^)
でも緩め過ぎないように気を付けなくっちゃ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/23 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア