黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気♪

本日2本目です(笑)

今日は今年の最高気温を記録したようで
とても暑い1日でした。

アンちゃんは昨日の疲れもなく
朝から元気!

20170619ange1.jpg

ご機嫌さんです(*^_^*)

20170619ange2.jpg

キリリと良いお顔(笑)

滅多にない平日のお休み。。。
午前中はちょっぴり二日酔い?!
頭が痛い・・・
と思ってましたが
午後には復活しました(^^)
休みで良かった~

20170619ange3.jpg

グダグダしていたら
アンちゃんに睨まれた(笑)

でも暑そうだからね~
夕方にランへ行こう~ってなだめ
お昼ねzzz

5時頃になってようやく外へ出ましたが
暑い!!
ちょっと暑すぎるな(^_^;)
と思いつつランへ。。。

20170619ange4.jpg

少しだけでも遊ばせるのと
遊ばせないのとでは夜寝てくれるのが変わるのでね。

遊んだ日は朝までゆっくり眠ってくれるけど
平日は暇過ぎて早朝から起こされる(^_^;)

20170619ange5.jpg

20170619ange6.jpg

アンちゃんの元気、分けて欲しいわ~(笑)

20170619ange7.jpg

まだまだ元気そうだけど
ふと来年もまだこうやってランに来れるのかな?!
って思いました。

マリンちゃんは15歳に入ってすぐに調子を崩してしまったからね・・・

アンちゃんの元気が長く続きます様に・・・

今日のうんP。。。
深緑に包まれたのが出てビックリ(*_*)
ですが・・・
そうそう、昨日紫色の珍しいジャガイモを頂いたんだ。
きっとその色が出たんだね。

でもたくさん食べたけど良い硬さのブツが出てました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは今日もママさんがお家にいたので、遊びに行きたくてしかたがなかったのですね~💕疲れしらずで羨ましいです(^_^)アンジュちゃんのパワフルがあったらいいですよね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/19 22:07分 
  • [Edit]

二日酔い(笑) 

こんにちは

平日にのんびりしてたらアンちゃんの熱い視線が飛んで来たんですね(笑)

夕方にランに行けて楽しそうですね(^ー^)

アンちゃんの元気はまだまだ続きますよ‼
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/20 09:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっぱり家に居たらゆっくりはさせてもらえません(笑)
日曜日は楽しかったけどお家でまったりさせてもらったので
遊びたりなかったかな(^_^;)

それでもお昼寝しないでずっと起きてたのだから
もうちょっと疲れてくれてもいいのにね~(笑)

ほんとアンちゃん、人年齢でいえば私よりも上のはずなんだけどな~

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:10分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

12連勤明けのお休みだったから1日くらい
ゆっくり出来るかと思いましたが・・・
無理でした(笑)

アンちゃんは今はとっても元気です(^^)
このまま15歳も迎えてくれると嬉しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/20 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア