黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

同級生&初めまして

今日も良いお天気なマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日はお出掛けして、
家に着いたらそのまま寝てしまいました~(笑)

昨日は朝からお出かけしてきました(*^_^*)
アンちゃん、車の中からチョーご機嫌♪
おばあちゃん座りがちょっと可愛い(笑)

20170618ange1.jpg

向かった先は・・・

20170618happy1.jpg

同級生のハッピーちゃんのお宅♥

アンちゃんとは同級生。
9月で14歳を迎えます(^^♪

20170618_1.jpg

アンちゃん、ちゃんとご挨拶できたかな?!

そして初めましてだったのは
イー君のママさん E-mamaさん。

まだまだ悲しみの中
メモリアルにラブレンジャーのTシャツをご注文下さり
ご縁が繋がりました。

20170618ange2.jpg

アンちゃんも初めまして~
とご挨拶(*^_^*)

ハピママさんがたくさんお料理をおもてなし下さいました。

20170618_2.jpg

久しぶりに昼間からビールと日本酒♥
飲み過ぎた~(^_^;)

アンちゃんはたくさんのお料理を前にソワソワ。。。

20170618ange3.jpg

一番くれそうな人は?・・・
って感じでイーママさんやハピママさんの近くで猛アピール(笑)

そう、こんな時はワタシの傍にはあまり来ません(笑)
一番くれないのが分かってるから(笑)

20170618happy2.jpg

ハッピーちゃんも定位置からニコニコ見守ってくれてました(^^)

もちろんお話はワンコの事が中心。
イーママさんの頑張りをブログで拝見させて頂いていたので
自分のマリンと頑張った日々を重ねてしまったのか
感極まって涙が突然に溢れて来てしまった。
自分でもビックリ(笑)

20170618_3.jpg

このふたりもそんな光景を見守ってくれて居たかな・・・

ハピママさんのお心遣いにも感謝です(*^_^*)

アンちゃんはご用意して下さった
ベットでマッタリ♪

20170618ange4.jpg

終始ご機嫌な様子でした。

こんな粋なデザートも♥

20170618_4.jpg

スイカバスケット(*^_^*)

アンジュは帰りに晩ご飯までご馳走になり
たくさんお世話になりました。

ハピママさん、イーママさん
楽しい時間をありがとうございました!
是非、またお会いしましょう♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

ハピママさんのお家も人もワン仔も集まる場所ですね~(*^▽^*) とてもいいお友達で羨ましいです😌私も仲間に入りたいです(^_^)アンジュちゃんのご機嫌なお顔が…私と会った時には見られなかったかな➰(*^^*) イーママさんにも会えて良かったですね(#^.^#) ハッピーちゃんとアンジュちゃんは何となく似ていますね~😊
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/19 17:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
ハピママさんのお宅には何度も行かせてもらっていて
お世話になりっぱなしなんですよ!
同級生のママさんなので悩むことも同じ。
情報交換が出来てありがたいです(*^_^*)

アンちゃん、ワフの時は旅も終盤でお疲れだったかな?
でも楽しそうにしてましたよ♥

ハッピーちゃんと白の入り方が似てるでしょ?!
ふとした表情はとっても良く似ています(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/19 20:46分 
  • [Edit]

楽しい時間ですね~♪ 

こんばんは

同級生のハッピーちゃん家で美味しい料理とお酒で、わんこ談義もはずみますね(^^♪

アンちゃんもお裾分けで嬉しそうですね~♪

アンディパパさんへ 

久しぶりに飲み過ぎました~(笑)
ママさんはとってもお料理が上手です(*^_^*)
羨ましい♥

アンちゃんも何度もお邪魔してるから
勝手知ったる?!
ウロウロニコニコ忙しそうでした(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/19 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア