黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンが好きだったもの

今日も朝から快晴のだったマリン・アンジュ地方です(^^)

今朝もアンジュは5時頃からソワソワとし始めて
またまたとーさん起こしてお散歩に行ってました(笑)

休みの日なのにな~・・・
もうちょっとゆっくり寝かして欲しいな(^_^;)
と思いつつ・・・

いつも通りに朝起きました(^^ゞ

20170617ange1.jpg

まだ涼しい風が吹いていましたが
ピカピカに晴れてましたので
早目にランへ♪

20170617ange2.jpg

車の中からソワソワ(^^)
今日は遊べるぞ~って感じですね(笑)

20170617angewill1.jpg

今日もウィル坊ちゃまと一緒♪

毎度のことながら・・・
ウィル君はアンちゃんを見つけると
ヒンヒン鳴いて待ってくれますよ(*^_^*)

アンジュ姉さーん!って呼んでるのかな(笑)

20170617will1.jpg

今日も嬉しい~お顔で出迎えてくれました(^^)

20170617angewill2.jpg

アンちゃんも楽しいよね~♥

20170617ange3.jpg

今日は大きい仔もたくさん来てて
アンちゃん、なぜかホワイトシェパードを見てワンワン吠えてました。

その後グレートデンを4頭連れた方も来て
ランは賑やかに(*^_^*)

アンちゃん、グレートデンにもガウ~って(^_^;)

20170617ange4.jpg

なんだろうね~
強そうな仔が来たら上下関係をしっかり決めたいのかな。。。
ほんとは弱いのにね(笑)
でもご機嫌さん♪

20170617angewill3.jpg

ウマウマ待ちのふたり♥

20170617angewill4.jpg

ほんと、仲良しだね~♪

ウィル家の皆様、今日もありがとうございました!
マリンちゃんのお供えもとっても嬉しかった(^^)

20170617_1.jpg

大好きだったどら焼き♥
マリンは食欲落ちた時にほんとに甘いもので
命を繋いだな・・・

1日3個とか食べてたもんね~(笑)

先月GWで旅行中
車の座席を3列シートにした時・・・
こんなものが出て来ました。

20170617_2.jpg

そのまま捨てるのが忍びなくて・・・(笑)
思わず写真にパチリ!
もみじ饅頭(^^)
1年半以上前の物だよね。。。
カビもないし、匂いもしてないし食べれるのか?!
って思うくらい綺麗に残ってました(笑)
でもこのスーパーで買えるもみじ饅頭はあまり好きじゃ無かったな(笑)

やっぱりちゃんとした和菓子のお店の物が美味しかったんだよね(*^_^*)
良く味が分かってたな~
グルメなマリンちゃん♥

最近、アンちゃんもグルメになってしまって。。。
やっぱり親子だな~(笑)

明日はちょこっとお出掛け♪
お久しぶりのあの方と・・・
初めましてのあの方と♥

アンちゃんもお出掛け楽しみだね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

NoTitle 

ウィル君、アンちゃんのことが大好きなのね。
二人のツーショットが絵になります。二人共、良い笑顔♪(*^_^*)

明日は楽しいお出かけ?
またまた、あんちゃんの弾ける笑顔がみれますねぇ~。
楽しみだわ♪(*^_^*)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.06/18 01:14分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは嬉しそうですね~💕ウィル君も一緒だったから尚更ですね😆アンジュちゃんは大きな仔は苦手なのかな➰(*^^*) 今日のお出掛けも楽しそうですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/18 05:22分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはウィル君といっしょにランで遊んで楽しそうですね(^ー^)

でも、休みなのにパパさんを起こしたんですね(笑)

アンちゃんのグルメはマリンちゃん譲りだったんですね‼

良い連休を~🎵
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/18 10:55分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

そうなんですよ~
ウィル君は初めはアンちゃんが怖かったのに
すっかり今は大好きになったみたいです(笑)

昨日も1日ニコニコのアンちゃんでした!
食べ過ぎ?!(笑)
ウマウマ頂戴ってママさん方を渡り歩いてました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/19 13:03分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お友達が居ると嬉しさ倍増です(*^_^*)
大きい子には対抗意識があるのかな?!
順位付けで負けたくない様子でした(笑)

昨日も1日楽しそうでした♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/19 13:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

いつもランでは楽しそうですが
ウィル君がいたりお友達が居ると更に楽しいみたいです。

やっぱり体力が余っているのでしょうね。
ランへ行った次の日は朝までぐっすり寝てました(笑)

マリンは高級品をよく分かってましたよ(^^)
アンちゃんもだんだん分かるようになって来たのかも?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/19 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア