黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

体力余ってます(^_^;)

今日も1日良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

今週はずっとお天気良いみたいです。
そして日中は暑い!
明日は更に暑くなる(^_^;)

東の方は寒いみたいですね~

今朝も早朝からソワソワしていたアンジュさん・・・
お散歩には行かなかったけど
毎朝早朝にアンちゃんがウロウロ歩くので
目が覚めます。

調子が良いのかな~
ちょっと週末、遊び足りなかったから
今に響いてます(笑)

20170614ange1.jpg

20170614ange2.jpg

お腹の調子もずっと良いし
足は年齢的な弱りはあるものの
まだ走ってるし車の乗り降りも大丈夫(^^)v

20170614ange3.jpg

お顔もキリリとしてます(*^_^*)

すっかりドッグフードは止めて
手作り食だけで様子見していますが
次の検査でどんな結果が出るのかな・・・

気になりますが、調子も良さそうなので
大丈夫なのかな。。。

お腹持ちが悪いのか?
お腹を空かしているように
ウマウマ催促にきます(笑)

20170614ange4.jpg
あの~・・・食べましたけど、もう何ももらえませんか~? byアンジュ

ちょっと待ってや~
スイカ切ったるわな~
なんて話しかけていたら・・・

20170614ange5.jpg

めちゃ笑顔♥

食べたらまた玄関で
お散歩要求(^_^;)

20170614ange6.jpg

なんか頂戴~
か、外へ行こう~アピール。

元気、余ってるね~♪

諦めてソファで休んでる時にアンヨのマッサージ。

20170614ange7.jpg

今日も伸びたね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは手作り食にしてから調子がよさそうですね💕スイカって言った時のお顔は何とも言えないですね~😍😍大好きなんですね。アンヨをマッサージからのヘソ天はご機嫌さんだからですね(*^▽^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/15 05:33分 
  • [Edit]

持て余してる(笑) 

こんにちは

アンちゃんは体力を持て余してるみたいですね(笑)

でも、スイカのおやつの会話は笑顔で応えて可愛いですよね(^^♪

今日も伸びて元気で調子良さそうですね~♪

ラッキーラブさんへ 

そうですね~
なんとなく手作りにした方が調子が良くなったような気がしますが
次の血液検査でどんな結果が出るのか不安です(^_^;)

スイカ、好きみたいですね!
あまり買わなかったのだけど
水分補給に良いし喜んで食べてるので毎日のようにあげてます(笑)

へそ天する日はご機嫌なんでしょうね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/15 21:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!持て余してますね(笑)
週一のランでは物足りないのでしょうね~
今週末はお天気は良さそうなので
タップリ遊んでもらいます(*^_^*)

調子は悪くなさそうなので安心していま~す♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/15 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア