黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇だよね~

連日良いお天気が続いているマリン・アンジュ地方です。

今朝も5時頃かな?!
アンちゃんのソワソワが始まり早朝散歩へ行ってました(笑)
そう、ワタシが行ったんではないけれど(^^)

いつも通りの時間にもやっぱりお散歩に行くそうで
今日も元気良いようです(*^_^*)

20170613ange1.jpg

20170613ange2.jpg

陽射しはタップリですが涼しい朝でした。

空もこんなに青くて。

20170613_1.jpg

6月ももう半ば
今日で9日間連勤しております(^_^;)
後3日。。。
アンジュはお留守番もあったし
長い長い1日を過ごしているようです。

暇だよね~(笑)

20170613ange3.jpg

今日はあんまり笑ってないな~

20170613ange4.jpg

楽しみはおやつしかないよね(^_^;)

ワタシもなんだかバタバタしていて
眠いしちょっとお疲れだけど
頑張ろう~(^^ゞ

もうすぐマリンのお誕生日が来るな。。。
って事は・・・

ラブレンジャーショップも祝1年か(笑)
地味に続けておりますのでこれからもよろしくお願いします♪

いろいろ思う6月という月・・・
それも後半分で終わりです。

仕事も少し落ち着くかな。
って。。。割と年中忙しい会社なんですけどね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

お疲れさまですm(__)m 

こんばんは

アンちゃんは今日も朝早くパパさんを起こして散歩に行ったんですね(^^♪

でも、暇そうなだけで調子は良さそうですね〜♪

ラブレンジャーショップも1年ですね!!

また、ニコルの写真を選んで誕生日記念に作ります〜❢

 

アンジュちゃんはやっぱり暇そうですね笑顔がないと少し寂しいですね😞アンジュちゃんはママさんが抱きしめても逃げてしまうのですか~ あまり張り付くのは嫌なんですね☆ ラブレンジャーも一年ですか~早いですね~(*^▽^*)また二人の写真を探してみようかな➰(*^^*)ママさん後少し頑張って✊😃✊下さいね☆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/14 05:42分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
アンちゃん、ヒマすぎて元気が余ってるみたいで
お散歩にばかり誘われます。
長くは歩かないんですけどね(笑)

ラブレンジャーショップ
あまり力も入れずに1年経ってしまいました(^_^;)

ニコル君は2歳の記念ですね♥
お写真、楽しみお待ちしております(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/14 22:13分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

暇過ぎて拗ねてるみたいですよ(笑)
そうそう、すぐに逃げるんです(^_^;)
くっつかれると暑苦しいのかな~(笑)

はい!ショップも1年経ちます。
GWにラブレンジャーのTシャツ来て下さっていて
嬉しかったです♥

またお写真探して下さい(^_-)-☆
私もマリン&アンジュの新しいシルエット作ろうかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/14 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア