黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まだ休みじゃないの~

今日も朝から爽やかなお天気だったマリン・アンジュ地方です。
梅雨の晴れ間?!
まだ全然梅雨っぽくないですが(*^_^*)

今朝もアンちゃん、早起きしてまして。。。
6時前になんだかゴソゴソし始めて(笑)

後少し寝かせてくれーと寝たふりしてたら
とーさん起こしてお散歩に行ってました(笑)

で、いつもの7時くらいにもお散歩行く気満々で玄関に行ったので
いつも通りにお散歩♪

20170612ange1.jpg

なんかご機嫌良さそう(*^_^*)

20170612ange2.jpg

今日こそ遊びに行けるかな~ってワクワクしながらのお散歩だったかな?!(笑)

20170612ange3.jpg

今日は実家から家を出る時も付いて来そうに来そうになってたし
期待を裏切って可哀想だったな(^_^;)

20170612ange4.jpg
なんか食べる? byアンジュ

食欲も旺盛♪
元気で居てくれてありがたいです(^^)

お休みまでもう少し頑張ってね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんのご機嫌なお顔を見ると思わず抱きしめたくなりますね~😍可愛い~な~💕振替休日を貰えて良かったですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/13 05:54分 
  • [Edit]

ご機嫌さん~❣ 

こんにちは

アンちゃんは朝も早起きで遊ぶ日が足りなかったのを分かってるんですかね(^^♪

ほんとうに朝はパパさんが起こされるんですね(笑)

ラッキーラブさんへ 

やっぱり笑顔が一番可愛いかな~
可愛いからくっついて行ったらいつも逃げられるけど~(笑)

今週頑張って土日月と3連休する事にしました(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

やっぱり今週は運動が足りないみたいですね(^_^;)
今日も早起きしてお散歩行ってました(笑)

そうなんです(^^)
早朝や夜中の変な時間はとーさん担当と決めてるみたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/13 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア