黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日のアンちゃん

今日も朝からお天気が良く
暑くなったマリン・アンジュ地方です。

週末ですがワタシは今日も明日も仕事・・・

平日よりも少し早目に起床。
アンちゃん、今日も起きてました(^^)

20170610ange1.jpg

20170610ange2.jpg

すこーし今日は遊びに行く?!
って期待してたみたいだけど
ん~。。。なんか様子が違うな・・・
って感じはしてたみたいだけど(笑)

ワタシは行けなかったけど
とーさんがランへ連れて行ってくれました(*^_^*)

20170610ange3.jpg

良かったね~♥

今日も坊ちゃんと一緒だよ~

20170610will1.jpg

楽しそうだね~♪

20170610ange4.jpg

アンちゃんも楽しかったね(*^_^*)
ウィル家のみなさん
今日も遊んでくれてありがとう~♥

夜は大事な用事があり、アンちゃんは夕方から
少し長いお留守番でしたが
お利口さんに待っててくれました。

途中、お腹が空くだろうと
とーさんがおやつを器に少し入れて
出て来たみたいですが
全く口を付けずに置いてありました(^_^;)

私達が帰宅したら食べましたけどね(笑)
やっぱり繊細なアンジュちゃん(^^)

その後はワタシの足元で
ジッとしてる時間もありましたよ。

20170610ange5.jpg

滅多にひとりで長いお留守番はないもんね・・・
良く頑張りました(*^_^*)

やっと仕事も折り返し
展示会は明日まで・・・

なんだかとても疲れてますが。。。
お休みまで頑張るぞ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村







Comment

 

パパさんがランに連れて行ってくれたのですね~(*^▽^*)優しいですよね😉 ウィル君も一緒に遊んでくれたから楽しめましたね(*^^*) 夜はアンジュちゃん、お利口にお留守番が出来て良かったですね💕誰もいないとオヤツを食べないのですね😊 ママさん、遅くまで、お仕事お疲れ様でした(*^▽^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/11 05:25分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんはパパさんとウイル家さんとらんで遊べて楽しそうですね~♪

お留守番だと寂しくておやつを食べないのは繊細なんですよね‼

みんなが揃うと嬉しくて食べたんですね(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/11 10:42分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!お天気も良かったし
1週間に一度もランへ行けないのは可哀想ですから(^^)

お友達と一緒ならアンちゃんも楽しいですしね♥

おやつ、置いておいても食べないなんて・・・
ラブらしくないですよね(^_^;)

やっと仕事もひと段落。
後5日!頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/11 22:15分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ウィル家にはいつもお世話になってます(*^_^*)
アンちゃんも大好きだし(^^)

お留守番中、じぶんの器に入れてもらったおやつも食べないなんて・・・
大丈夫か?と心配になりますよね~(^_^;)

ほんと、繊細な性格より図太いくらいの仔になって欲しいのに(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/11 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア