黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

年に一度の・・・

今日は朝からカラッと晴れたマリン・アンジュ地方です。

今日から展示会本番・・・
いつもより早めのお散歩。。。

20170609ange1.jpg

20170609ange2.jpg

いつもと変わりなし(^^)

足の様子もボチボチ。。。

20170609ange3.jpg

お散歩中のワンコにワンワン!と
尻尾ブンブン振りながら近づこうとしたり
元気そうです(*^_^*)

20170609ange4.jpg

またお留守番やで~と言い聞かせていた時の顔・・・

20170609ange5.jpg
ふ~ん・・・ つまんないな~ byアンジュ

晩ごはんも遅くなりましたが今日もご機嫌よく
モリモリ食べてました(^^)

今日は年に一度しか見られない「ストロベリームーン」
赤みを帯びた満月が見られるって事で
見ごろの夜10時頃アンちゃんのお散歩に出ましたが・・・

残念!いつもの黄色いお月さまでした(^_^;)

アンヨの調子がイマイチだったのも満月が関係してたのかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

イベントがある時は前準備や本番が終わるまで気を抜けませんね😵後少し頑張って✊😃✊下さいね。お留守番を言われた、アンジュちゃん、今日は拗ねて不機嫌になってしまうかな➰(*^^*)パパさんがランに行ってくれますね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/10 06:09分 
  • [Edit]

ふつうでしたね‼ 

こんにちは

アンちゃんはお留守番と言われた時にどよーんしてますね‼

ストロベリームーンはふつうのおぼろ月でしたね(^ー^)

脚は満月の関係だったのかな?
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/10 10:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、準備だけで疲れて本番で疲れて
後処理に追われ(笑)
でもやっと折り返しました!

アンちゃんも不満そうですが
今日は少しランで遊んで来ましたよ(^^)

後少し頑張りまーす!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/10 23:17分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!今週はお留守番が長くて
どよーんとしてます(笑)

ストロベリームーン。。。
ほんと、普通の満月でしたね(^_^;)
残念!

気圧とか月齢で影響がでるお年頃になって来たようですね。。。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/10 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア