黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

14年後。

今日は昨日の雨が上がり曇り空だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩は夜遅くは雨が上がっていたので
少しお散歩へ。

明け方・・・
なんか騒がしいな~
と思っていたらアンちゃんはとーさんを起こしてお散歩へ(笑)

今朝のお散歩も少し前足が痛むのか?
ほんの少しですが頭が上下している感じでした。

20170608ange1.jpg

20170608ange2.jpg

まあ、14歳。
そんな日もあるよね(^_^;)
夜はアンヨのサプリ増量しました。

20170608ange3.jpg

今日の朝の「今日のワンコ」
お友達が登場するのでテレビの前で待機(*^_^*)
直前に速報が入ったりして
放送ちゃんとされるの?
って心配になったけど
しっかり福ちゃん、ミントちゃんが出てました~
良く映ってましたね(^^)

20170608ange4.jpg

アンちゃんは横で「何見てるん?」的な?!

明日から展示会があり
忙しかったワタシ・・・
今日は帰宅も遅くなりアンちゃんのご飯も遅くなりました(~_~;)

お腹空かしてたのかしっかり食べてました(*^_^*)

そして・・・

20170608ange5.jpg

食後のウマウマ要求(笑)

なんか頂戴!って落ち着かないから
少しおやつを・・・

20170608ange6.jpg

おやつ、がん見!
昨年の前庭疾患の後遺症で少し首が傾いている時があります。
右目も左目に比べると少し開きにくいのかな?!

この写真見て
アンちゃんのパピーの頃を思い出しました。
確か、こんな恰好で写った写真があったな~って(*^_^*)

やっぱりあった!(笑)

20030525ange.jpg

当たり前だけど・・・
小っちゃい時からやっぱりアンちゃんだわ(笑)
14年経っても変わらないな~
と思うのはワタシだけかな??

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

同じポーズ❢❢ 

こんばんは

アンちゃんはパピーと変わらないポーズですね(^^♪

梅雨時は気圧と湿気が関係してるかもしれませんよね。。。

 

パピーの頃と変わらないアンジュちゃんですね💕可愛い~😍首を傾げる仕草と思って見ると家の仔も良く首を傾げてたな~って、可愛いいんですよね( ^∀^)私もらんらんさんのブログで知って、思わず録画して見ました。二人とも可愛かったですよね🎵 やはりワン仔を見ると癒されますね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/09 05:39分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

いろんな仕草がパピーと変わらないアンちゃんなんです(^^)
だからいつまでも赤ちゃんみたいに思います(笑)
32kgの大きいシニア犬なのにね(*^_^*)

梅雨時、やっぱり調子を崩すことも増えるのかもしれませんね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/09 23:09分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

パピーのまま14年経ってしまった感じです(笑)
首を傾げる仕草って可愛いですよね(*^_^*)
みなさん同じですね♥

録画、私もしました(^^)v
ほんと、可愛かったですね~
お友達が出演してるって事でこちらまで嬉しくなりましたね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/09 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア