黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

テンション低いと思ったけど。

朝からシトシト雨・・・
本日梅雨入りしたマリン・アンジュ地方です。

昨晩も仕事から帰ってから3回の短いお散歩。
夜11時半を回っても眠る気配無し?なアンジュさん(笑)

20170607ange1.jpg

元気良いね♪

朝は雨降りだったので
サッサとオシッコとうんP済ませて短いお散歩でした。

20170607ange2.jpg

20170607ange3.jpg

今日は少し前足が痛そうな感じだったけど?

その後は気にならない程度に戻ってました。

20170607ange4.jpg

朝ごはんの後のヨーグルト待ち(^^)

20170607ange5.jpg

今日は雨だしお出掛けの期待もしてないのかな?
朝から暇オーラ全開(笑)

晩ごはんの後、
おやつ何もあげないで居ると・・・

20170607ange6.jpg

なんか落ちてないかな~
とご飯の器へ。。。

20170607ange7.jpg
ねえねえ、食後のデザート忘れてない? byアンジュ

なにかもらえるまで落ち着かない様子(^_^;)

20170607ange8.jpg

やっぱりアンちゃんに負けて今日もスイカ(笑)

食べたら少し落ち着いた(*^_^*)

なので少しアンヨのマッサージ。

20170607ange9.jpg

今日も伸びたね~(笑)

その後・・・

またソワソワ。。。

20170607ange10.jpg

お風呂場に行ったけど?!
どうした?
マリンも良くお風呂場覗きに行ってたな~

20170607ange11.jpg

なんか笑いながら帰って来たけど?!

20170607ange12.jpg

またお散歩行こう!のアピール(笑)

昼間は寝てるもんね。
朝からテンション低いのかな~
と思っていたけど・・・

夜になるとテンション上がってました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

テンション高いかな(笑) 

こんばんは

平日の昼間はお留守番なので、夜は嬉しくてテンションが上がるんですよね(^ー^)

ほんとうに笑顔でご機嫌さん~♪

ラブは手を抜けませんよね(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/08 01:47分 
  • [Edit]

 

梅雨入りしましたね😵アンジュちゃんはアンヨマッサージで伸びて、やはりヘソ天ですね~(*^▽^*)気持ちがいいのでしょうね😊ご飯の後は必ず何か貰えるのが分かってますよね( ^∀^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/08 05:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

お天気も悪かったし
テンション低いな~と思いながら
会社へ行きましたが帰ってきたらいつものアンちゃんでした(*^_^*)

ほんと、手を抜けませんよ~(笑)

いつでも遊びに行きたいみたいですね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/08 22:43分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

梅雨入りしましたね~
しばらくは鬱陶しい日が多くなりそうですね(^_^;)

アンちゃんの足、良く伸びるんですよ(笑)
マリンちゃんはあんな伸び方出来なかったんだけどな~

そうそう、食後はデザートが必要みたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/08 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア