黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇ですか(^_^;)

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

夕方辺りから雲が多くなってきましたので
予報通り明日は雨かな?!

今朝起きたらアンちゃんはすでに玄関に(笑)

20170606ange1.jpg

昨晩もだったけど、夜になるとソワソワどっか行こう~!
ってニコニコしながら訴えて来るんだけど(^_^;)

もう元気が余ってるんですよね。

20170606ange2.jpg

変わらずご機嫌も良さそうです(*^_^*)

20170606ange3.jpg

クンクン・・・匂い取りも念入りに。

20170606ange4.jpg

よそのお宅もクンクン。。。
時々、息子さんがポメラニアンを預けに来られるので
ワンコの匂いがするんです。
一応お友達(^^)
今日は来てたもんね、アンちゃん(^^)

20170606ange5.jpg

ソファで朝ごはん待ち。

ご飯の進みも良くしっかり食べてます。

夕方になってもご機嫌さんは続いてます♪

20170606ange6.jpg

晩ごはんの後は何かあげないと離れません(笑)
今日もスイカで水分補給。

20170606ange7.jpg

美味しそうに食べるね~

ここ数日、お腹が空くのかウマウマ要求も激しい(笑)

20170606ange8.jpg
まだなんかもらえますか~? byアンジュ

20170606ange9.jpg

そんな可愛い顏するからさぁ~・・・
水ようかん少しあげました(笑)

まだ火曜日なのに。。。
もう暇?

今週は土曜も日曜も休みが無いんだよ~(:_;)
ランもお預けかな~・・・
とーさん行ってくれるかな?!

元気一杯でありがたい事ですね(*^_^*)

さあ、明日も頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村









Comment

NoTitle 

アンちゃんの可愛いお顔を見たら何かあげないとって気になりますよね。(^v^)
風花も同じですぅ~。
でも、食欲があるのは元気な証拠って思って嬉しくもあり、ついつい…。(^^ゞ

今週は土曜日も日曜日もお仕事?大変!
アンちゃん、パパさんにおねだりしてみよう~。
その可愛いお顔でおねだりしたら、きっとパパさんがランへ連れて行ってくれるって思うよ。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.06/06 23:21分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんのご機嫌が続いていて嬉しいですね💕食欲もあって、ウマウマ頂戴が、あんなにいいお顔をされると、ついあげちゃいますね(#^.^#)ママさんは週末の休みがないのですね😵無理しないで下さいね☆優しいパパさんがランに行ってくれますね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/07 07:40分 
  • [Edit]

ご機嫌さん~♪ 

こんにちは

アンちゃんは暇そうだけどご機嫌です調子も良さそうですね(^^♪

あの笑顔で来られたら負けますよ(笑)

週末はパパさんと遊べると良いですね〜❣

ママさんも頑張ってください(^^♪

ラブ母 さんへ 

そうですよね~(*^_^*)
可愛いお顔見たら知らん顔は出来ないですもんね!
風花ちゃんも腎臓に不安があるし
いつ食べないって言われるか、不安でしょう?!
食欲があるって事はほんとにありがたい事ですよね(^^)
私もマリンを見てきたからアンジュが食欲があるのは
とても嬉しいです。

お仕事、休み無しなんですぅ(^_^;)
梅雨入りしたみたいだし
土曜日あたり遊ばせてあげてくれたら助かるんですけどね~
どうかな?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/07 21:02分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!ついつい、おやつあげてしまいます(笑)
調子が悪ければ食欲も落ちるし
あんなに笑顔でウマウマ要求してくれるのは
体調も良いのだろうとホッとします(^^)

また休み無しです(^_^;)
それが終われば少し仕事は落ち着く予定なので
後少し頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/07 21:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
調子、良さそうに見えますよね!
平日はほんとに暇そうにしてますけど(笑)

可愛い顏してウマウマ頂戴!って言われたら
あげちゃいますよね~
あの笑顔はウマウマGETの為のアンちゃんの作戦なのかな?!(笑)

お仕事も今週乗り切れば少し落ち着くので頑張りまーす!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/07 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア