黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

6月ですね~・・・

今日も1日爽やかなお天気だったマリン・アンジュ地方です。

休み明け、とっても眠いです(笑)
アンちゃんは今日も元気そうですが(*^_^*)

20170605ange1.jpg

20170605ange2.jpg

昼間は陽射しが強いから暑いだろうけど
朝晩は涼しいですね。

20170605ange3.jpg

水曜日辺りからお天気崩れそうです。
もう梅雨入りも間近かな。。。

夜7時頃、まだ明るいです(*^_^*)
アンちゃん、家に入るのを急います(笑)

20170605ange4.jpg

PCのメールをチェックしていたら
こんなメールが届いてました。

20170605_1.jpg

今月はマリンのお誕生日月です。
13歳を越えたくらいから
6月に入るとドキドキしながら21日を待ってたな・・・

お空でのお誕生日も2回目が来るね。

来年4月はまたマリンの時と同じように
アンちゃんの15歳をドキドキしながら迎えられるかな。。。

20170605ange5.jpg

大あくびしてますけど?!アンジュさん(笑)

20170605ange6.jpg

アンヨのマッサージして後ろ足が伸びてます(^^)

20170605ange7.jpg

その後なんだか落ち着かない様子のアンちゃん。

もう暇モード&おやつクレクレモード(笑)

20170605ange8.jpg

キッチン横でウマウマ頂戴攻撃(笑)

今日も元気に過ごせました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
マリン15歳のお誕生日♥


Comment

 

アンジュちゃんはアンヨをマッサージされると伸びるのですね~そのままヘソ天になりそう😆ウマウマ頂戴☆☆調子がいいのですよね🎵 6月はマリンちゃんのお誕生日&記念日ですね(#^.^#)15歳のお誕生日のマリンちゃんの写真は、西の女王らしいですねU^ェ^U
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/06 05:26分 
  • [Edit]

調子良さそうですね~♪ 

こんばんは

アンちゃんは今日も調子良さそうですね~♪

毎日、毎月を元気に過ごせて誕生日を迎えるのはうれしいですよね(^ー^)

暇でもゆっくり休んで充電中かな(笑)

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
アンヨを擦ってあげるとドンドン伸びて
へそ天になります(^^ゞ
そのままへそ天をキープする時と
すぐに横になる時とあります。

マリンちゃん♥女王の風格があるでしょ?!(笑)
アンちゃんより黒々していて若く見えます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/06 20:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はーい♪
ずーっと調子が良さそうです(笑)
元気なまま年を重ねてくれると良いんですけどね~・・・

この仔達の老化のスピードはほんとに
気持ちが付いていかないほど早いですもんね。。。

でも少しでも長く元気で居られるようにサポートするのみ!
ですね(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/06 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア