黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お留守番頑張ったから・・・

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日に引き続き気温はそこそこで
朝晩はやっぱり涼しい1日でした。

朝から元気そうだったアンジュさん(*^_^*)

20170604ange1.jpg

だったのですが・・・

今日は用事がありまして
朝からお留守番。

出掛ける前に「お留守番やで。待っててな。」
ってよーく言い聞かせたら
お見送りも無しで(^_^;)

あ~一緒に行けないんだと理解してました。

5時間程ひとりでお留守番。
良く頑張りました!

っていうか。。。
ずっと寝てたんだろうけどね(笑)

帰ってきてもお迎えは無く
そーっと入ってみたらソファから
振り向き、帰って来たん?って(^^)

ちょっぴり拗ねてる感じで大きなため息をつかれました(笑)

なので本日は夕方からランへ

20170604ange2.jpg

やっとアンちゃんの時間だね~♪

20170604ange3.jpg

今日は家から一番近いランへ。
ここは小型犬の仔が多くてね。
大きい仔はみんな早朝かもう少し遅い時間に来るみたい。

20170604ange4.jpg

まっ、アンジュはひとりで黙々とボール遊びしてるので
どんな仔がいてもマイペースですけどね(笑)

20170604ange5.jpg

楽しそうな後ろ姿(*^_^*)

20170604ange6.jpg

楽しそうな顏(^^)

20170604ange7.jpg

自慢のボール2個咥え(笑)

20170604ange8.jpg

20170604ange9.jpg

今日も元気に遊んで来ました(^^ゞ

帰りが遅くなったから晩ごはんも少し遅くなり
ちょっと待たせたせいか。。。
ご飯もいつになくピカピカに食べてました。

食欲旺盛、お腹の調子も絶好調!
今日は足の様子も大丈夫だったね(^^)

でも朝一番、ソファから降りた後、ドタッっと転んでたけどね(^_^;)

食後のデザートのスイカも食べて
本日も絶好調~♪

20170604ange10.jpg

大胆すぎてすみません(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

アンちゃん、本当に楽しそう~~~~♪
後ろ姿まで楽しそうで私までワクワクしちゃいます。(^v^)
ボールの2つ咥えも凄いわ。風花さんは出来ません~。
今度伝授してもらおうかしら。(^v^)

へそ天、あんちゃん、大胆~~~♪♡
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.06/05 01:24分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんはお留守番が分かったのでお見送りとお出迎えがなかったのですね❤ランではやはりいいお顔です😊ボール2個は他の仔には出来ないですね💕 豪快なヘソ天(*^▽^*)満足したのですね😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/05 05:25分 
  • [Edit]

大胆なヘソ天(笑) 

こんにちは

留守番のあとはランで遊べたので大満足ですね(^ー^)

夕方は涼しくて気持ち良さそうです~♪

豪快なヘソ天は元気の証かな‼
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/05 09:49分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

楽しそうですよね~(^^)
なんでも全身で表してくれるので
ほんと分かりやすい(笑)

風花ちゃんは2個咥えしないですか?!
伝授しちゃいますよ(*^_^*)

一緒に遊ばせてみたいですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/05 21:50分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんです。
お留守番・・・かなり拗ねてました(笑)
その分遊びに行けて嬉しかったみたいです♪

2個咥え、みんなしないのですね~
若い頃は小さいボールだと4つか5つ咥えてました。
誤って飲み込んだら怖いので大きいボールにしたら2個しか咥えられなくなりました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/05 21:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです!
お留守番で拗ねちゃってたので
ランへ行ったら弾けてました(笑)

夕方も遊ぶには良い感じですが
日曜の夕方に行くと後が忙しいですね(^_^;)

足のマッサージしたらビヨーンと伸びてました(笑)
元気そうに見えますよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/05 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア