黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気圧のせいだったかな?!

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝起きたら・・・

20170603ange1.jpg

上手い具合に後ろ足2本、クッションの上に乗っけて寝てました(笑)

足の様子も今日は普通な感じでした。
いつも通りにランへ。

20170603ange2.jpg

やっぱり嬉しそう(^^)

20170603ange3.jpg

今日も張り切ってます(^^ゞ

20170603ange4.jpg

アンちゃん、足、痛いんじゃなかったの~?!
車に乗る時も少しだけ助けが必要だったけど
遊んでる時は痛くないのかな~(笑)

20170603ange5.jpg

陽射しは強く、日向に居ると暑いけど
日陰は涼しい。

一昨日まで凄く暑かったから昨日、今日とあまり暑く感じなかったな。

20170603ange6.jpg

アンちゃんも元気に遊んでました(^^)
(前半にボールを蹴ったついでに履物も飛んでます(笑))



20170603ange7.jpg

今日も楽しかったね~♪
足の調子も悪くないようだったし
やっぱり気圧も関係してたかな~

家に帰ってシャンプーしました。

今のアンちゃんは1ヶ月に1回くらいでシャンプーしています。

若い頃はランに行くと暑くなるまで走るから
水道のある所に行ってクールダウン
そしてまた走っていつもいつもドロドロ(^_^;)
1週間に1回シャンプーしてたけど。
最近はそこまで泥んこになる事も無くなりました(笑)

シャンプーの後は耳掃除、爪切り。
シャンプーは嫌いじゃないけれど
耳掃除と爪切りは嫌いでいつも逃げられます(^_^;)

今日は見えないようにクッションで顔を隠してみた(笑)

1496493177652.jpg

そしたらおとなしく切らせてくれた(笑)

20170603ange8.jpg

はい!良く頑張りました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

良かった!(^v^) 

アンちゃんが楽しそうにボール遊びをしている動画を見て安心しました。
一時的なものだったようで良かったわ。(^v^)

それにしてもボール遊びしてる時のアンちゃんは本当に楽しそうで見てる私までニコニコしてしまいます。(^v^)
爪切りもお利口さんに出来て偉かったね。
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.06/03 23:56分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんばんは

アンちゃんはランでボール遊びが似合いますね(^ー^)

気圧かアドレナリンで治ったかのどちらかですか?

爪切りと耳掃除はダメですよね(-_-;)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.06/04 01:21分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんのアンヨは大丈夫そうで良かったですね💕ボールで遊んでるお顔はご機嫌😃🎶です 見ている方も嬉しくなりますよね🎵爪切りと耳掃除は家の仔も嫌がりました😁お顔を隠して爪切りすれば良かったのですね~(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/04 05:36分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
調子の悪い日もありますよね。。。
これからもっとそんな日も増えるのだろうけど・・・

どうにか現状維持をしたいところです(^^)

風花ちゃんと同じ、ボール大好きでしょ?!
年をとってもボールが好きで遊びたいって気持ちがとっても嬉しいですよね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/04 22:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、アンジュにはいくつになっても
ボールで遊んで居て欲しいです(笑)

遊びたい!って気合いで足も良くなったのかもしれませんね~

やっぱり爪切り、耳掃除はダメですか?
好きだって言う仔は聞いたこと無いかも?ですね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/04 22:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

足、大丈夫みたいでしたね(^^)
走れるんだから(笑)

やっぱりボールで遊んでいる時の笑顔が最高です(*^_^*)
出来るだけ長く遊べると良いな~と
思っています。
アンちゃんは遊べなくなったら一気に弱って行きそう・・・

爪切りね。お顔隠したのは初の試みです(笑)
でも成功だったみたい(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/04 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア