黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

んん?

今日はカラッと晴れて
気温もグッと下がり爽やかなお天気だった
マリン・アンジュ地方です。

昨晩、さあ、今日最後のお散歩に出るか~
と思ったら・・・

暴風雨&雷(*_*)

アンちゃんはというと・・・

20170602ange1.jpg

聞こえてるのか?
怖くて固まってるのか??

顏をあげて んん?!ってお顔になってましたが
震えたりすることも無く

20170602ange2.jpg

いつも通りにお散歩に行こうとしてるけど?

たぶん、外へ出ても怖くなって動かなくなるだろうから
夜のお散歩はパスしました(^_^;)

その後、夜中に起きる事も無く
朝まで寝てくれました。

20170602ange3.jpg

朝のお散歩。。。
珍しく考え中?!

20170602ange4.jpg

今日はうんPが1回で出し切れなかったのか
2回に分けてしてました。

まだ少しアンヨが調子悪いかな?
後ろ足が少し頼りないです。

この気圧のせいでしょうか?!

20170602ange5.jpg

まだそれなに気になるほどでは無いけれど・・・

20170602ange6.jpg

もうすぐ14歳と2ヶ月。
少しずつ変化が出て来るのかもしれませんね。

大丈夫!アンちゃんが楽しく遊べるように
色々考えるからね(*^_^*)

20170602ange7.jpg

今日はいつもほどテンション高くないね~
明日は元気に遊べるかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

NoTitle 

アンちゃんの足、大丈夫ですか?
お天気のせいかしら?
そうだと良いのですが。

↓の写真、どれも可愛く良いお顔に撮れてますね。
素敵な記念になりましたね。(^v^)

アンちゃん、明日楽しい所へお出かけして大好きなボール遊びをしたら元気になるよね。
アンちゃんの笑顔は最高だから、また可愛い笑顔を見せてね。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.06/03 00:29分 
  • [Edit]

暴風雨と雷(-_-;) 

こんばんは

アンちゃんは暴風雨&雷を感じて固まってたんですかね(-_-;)

この時期は人間でも関節の古傷が痛くなるので、足は気圧と湿度も関係してるかもしれないですね!!

少し歩いて準備運動してからボール遊びしてくださいね(^^♪

 

アンジュちゃんのアンヨ、心配ですね😞いつものご機嫌ではなさそうで…寝起きだったからかな? 気温の差があるからかもですね☆今日は遊びに行こう~よ~って言って来ますね(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/03 05:27分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

たぶんお天気、気圧のせいだったかなと思います(*^_^*)
風花ちゃんは低気圧などの影響は気になりませんか?

今回で4度目の記念撮影でした(^^)
いつもいつもとびきりの笑顔なんです♥
楽しい空気に包まれているからなんでしょうね♪

今日はやっぱりボール遊びするとご機嫌になりました!
風花ちゃんに負けないような笑顔で居られるように頑張ります(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/03 21:08分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昔ほど雷も大きくは聞こえないのかもしれません。
でも音が聞こえるから ん?って顔になってました(笑)

そうそう、私もここ2日くらいなんだかだるいな~って
感じでした(^_^;)
きっと気圧のせいかと・・・

今日も張り切ってボール遊びしてきました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/03 21:10分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

たぶん気圧のせいだったのだと思います(^^)
今日は元気に走ってました(*^_^*)

この気温差・・・
人もしんどいですもんね~
私もここ2日くらいだるい感じでした(^_^;)

今からの季節、体調崩さないように気を付けないと!ですね(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/03 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア