黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いい顏~♪

今日も朝から湿度が高く
暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩、寝る前のお散歩に出た時
玄関の段の所で足がヨレッとなったアンジュさん。。。

その後少し歩いてきましたが
ちょっと足の様子がおかしい感じ・・・

寝起きだったからかな?!
ほんの少しですが後ろ足の調子が悪いのかも・・・

昨晩のアンちゃん。。。

20170601ange1.jpg

元気は元気なんですけどね(^^)

朝のアンちゃん。。。

面白い寝方してるね(*^_^*)

20170601ange2.jpg

20170601ange3.jpg

朝もちょっと後ろ足がおぼつかない感じがありましたが
痛そうでもないし様子見です。

20170601ange4.jpg

朝ごはん待ち・・・

20170601ange5.jpg

朝はあまりワクワクご飯を待ってる様子の時が少ないアンジュさん。

マリンが居る時はマリンにつられてご飯を待ってた感じなのかな(^_^;)
マリンちゃんはご飯ご飯!と
いつもキッチンで待ってましたから(*^_^*)

20170601ange6.jpg

食後のヨーグルトは催促に来ました(^^ゞ

今日、GWに「らんらんラブラ写真館のワンコ達」の写楽館さんで
写して頂いた写真が届きました♥

いつもとってもいいお顔のお写真を撮って頂き
ありがとうございます!

人ももちろん綺麗に撮って頂けるのですが
ワンコの笑顔が最高です(^^)

簡単にアンちゃんだけ切り抜きました(笑)

ange20170501.jpg

写真をスマホで写したので画質はイマイチですが・・・
アンジュの楽しいお顔が伝わりますか~?!(笑)

またよろしくお願いします♪

20170601ange7.jpg

昨日からスイカを切らせてまして・・・
ウマウマがなくて不満そうです(^_^;)
スイカ好きだよね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

私もママさんの言うように、ラッキーがいたからシーナは雷が怖くなかったのでは、と思います💕 アンジュちゃんの後ろ足は大丈夫ですか?少し不安げで元気がないようですが…ヨーグルトの催促は元気になったように見えますね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.06/02 05:40分 
  • [Edit]

良い写真ですね〜♪ 

こんにちは

アンちゃんの足は湿度が高いからですかね。。。

写真はすごくよく撮れてますね(^^♪

アンちゃんはデザート系が笑顔になりますよね(笑)

ラッキーラブさんへ 

うんうん!きっとそうですよ(^^)
ラッキー君が居たからいつも安心だったのでしょうね!
ふたり目の仔はみんなそうじゃないかな~

ちょっと後ろ足が頼りない感じがしますが
年齢を考えればそんな日もあるかな・・・

ヨーグルト、少し前は要らない・・・って言われる時もあったけど
最近は綺麗に食べてます。
食欲は元に戻ったみたいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/02 21:20分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

湿度や気圧の変化に影響されてるのかもしれませんね。
若い頃にはそういう影響に気付かないけれど
年を重ねると良く分かりますね。

そうですね~
デザート大好きですね♥

マリンに似てやっぱり甘い物が好きなのかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.06/02 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア