黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久々・・・出た~

今日も朝から良いお天気、気温は30度まで上がり
暑い1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

20170530ange1.jpg

朝起きて外を眺めながら大あくび(笑)

20170530ange2.jpg

20170530ange3.jpg

今日もお元気そうです(*^_^*)

20170530ange4.jpg

匂い取りもしっかりと
あちこちクンクン(*^_^*)

20170530ange5.jpg

ご飯食べて、ヨーグルト食べて・・・

20170530ange6.jpg

ハアハア言いながら何か要求!

この顔は?
ウマウマ頂戴?それとも遊びに連れてけ?

答えは分かりませんがたぶん遊びに行こう~!かな?!(笑)

20170530ange7.jpg

家に帰って夜もお元気そうです(^^)

最近、暑さのせいでハアハア言ってるのか
何か要求してるのか
それとも心臓が悪いのか?

色々思う今日この頃です。。。
今年に入ってから心臓も調べたけどな~・・・
ちょっと気になっております(^_^;)

今日はセーさんで(笑)
カステラ買ってきました(^^)v

20170530_1.jpg

でもマリンのお気に入りのカステラはco-opの長崎カステラだったけど(笑)

ところで最近、アンちゃんもへそ天しなくなって来たな~・・・
とちょっと淋しく思っていましたが・・・

出た~!!

20170530ange9.jpg

豪快なへそ天♥
このまま30分くらい寝てました(笑)

なんかちょっと安心(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
マリン 14歳9ヶ月♪


Comment

NoTitle 

へそ天してくれるとなんだか安心しますよね。
そう言えば風花さん、最近へそ天してくれなくなりました。
ちょっと寂しいな。(/_;)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.05/30 23:37分 
  • [Edit]

 

久しぶりのアンジュちゃんのヘソ天ですね~(*^ー^)ノ♪豪快ですよね❤暑くてハァハァが激しくなりますよね😵もう遊びに行きたいアンジュちゃんですね💕 こちらは33℃ありましたよ~😰
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/31 05:36分 
  • [Edit]

豪快なへそ天(笑) 

こんにちは

急に暑くなるとハアハアして心配になりますよね。。。

でも、豪快なへそ天見ると元気な証拠ですよ(^^♪

話題が遅いですがロさんの焼きそばパンは美味しかったです〜♪

NoTitle 

ふふ〜っ。
久しぶりに見ましたぞっ。へそ天。

暑さでアンちゃんもお疲れ気味ですか!
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2017.05/31 17:52分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

年を重ねるとへそ天って
だんだんしなくなりますよね・・・
でも風花ちゃんはまだまだピカピカの笑顔で
元気そうです(^^)

アンちゃんも毎日へそ天だったんのが
最近しなくなって寂しいな~と思っていたから
昨日はちょっと嬉しくなりました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/31 21:32分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!
最近へそ天しないからちょっと淋しいな~
と思っていたので昨日は豪快なのが見られて
ちょっと嬉しかったです(笑)

暑くてハアハアしますよね~
33度?めっちゃ暑いじゃないですか~(*_*;

ママさんも暑さで体調崩されませんように(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/31 21:35分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ハアハアが激しいような気がして
ちょっと気になってますが
息を切らせてるような感じでもないので大丈夫かな・
と思いつつ・・・
年も年なんで気になります(^_^;)

へそ天が出来る元気があるって感じしますよね(笑)

ローさん焼きそばパン美味しかったのですね!
私は食べてないんですぅ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/31 21:43分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

ふふ(*^_^*)
久しぶりでしょ?!
最近全然へそ天しなかったから
もう、しない年齢になったのかな・・・
と思っていたら豪快なへそ天が見られて安心しました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/31 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア