黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご報告

今日は梅雨の晴れ間良いお天気でしたね

朝、家を出て、洗濯すれば良かったとちょっと後悔・・・

今年の梅雨は、ドバーっと降る日と、晴れる日と
メリハリのある梅雨だとか・・・お天気予報士の天達さんが言ってましたよ

20130531marine1.jpg

朝から結構気温も高く、マリンちゃんはあまりお散歩したくなかったみたいです

20130531marine2.jpg

アンちゃんはもっと行きたそうだったのですが・・・

20130531ange1.jpg

ご機嫌そうなアンジュ

マリンちゃん、しんどいのではなさそうです

20130531marine3.jpg

20130531ange2.jpg

今日もおやつのおねだりは激しい

いつもなら土曜日はお休みなのですが、今週はワタシは土曜も日曜もお仕事です

ですが、体内時計があるのでしょうか・・・

アンちゃん、金曜日はテンションが高いことが多いです。

20130531ange3.jpg

20130531ange5.jpg

残念仕事なのよ、アンジュさん・・・

でも、朝ちょっと走りに連れてってあげるね

会社に無理言って少し遅めの出勤、OKもらいました

ところで、タイトルのご報告ですが・・・

ランキング、3つのカテゴリーに登録してましたが、
『ラブラドール』1つに絞りました~

お友達から一杯ポチッとするのめんどくさいよ!というご意見もあり、
(ホントはどれか1つ押してくれれば結果は同じなんだけど)
6月より1つにします

老犬・高齢犬 親子飼いから見てくださっている方がいらっしゃったら
勝手してすみません

よろしくお願いします~

読んだよ!の『ポチ』
よろしくお願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア