黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

何も無かった(^_^;)

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
朝はそうでも無かったけれど、午後からはどんどん気温が上がり
暑い1日になりました。

明日は30度越えの予報(*_*;

お昼寝するせいか
夜中ウロウロと場所を移動して
中々寝付けないのか?
朝はまた寝坊になって来たアンジュです。

20170529ange1.jpg

20170529ange2.jpg

ま、普通に元気はありますが(^^)

20170529ange3.jpg

相変わらずご機嫌良し!です(*^_^*)

20170529ange4.jpg

20170529ange5.jpg

普通に歩く分にはまったく問題ないのですが
立っているとだんだん後ろ足が曲がって来て
お尻が落ちて来ます。

走る事も出来るしジャンプも軽やかなんだけどね。。。

20170529ange6.jpg

朝ごはん待ち中。。。

今日も綺麗に完食♪

仕事を終えて家に着いたのが7時頃。
今日もまだ明るかった(*^_^*)

20170529ange7.jpg

すこーしお散歩して
帰りはダッシュ!
走ってる感じ出てますか?(笑)

20170529ange8.jpg
ごはん、まだ~? byアンジュ

はじめ控えめに見てましたが
グイッと出て来ました(笑)

20170529ange9.jpg
ごはん、早く~!!

晩ごはんもモリモリ食べてました(^^)v
お腹空いてたかな?!

昨日、マリンが寂しそうな顔をしてて、
なにか訴えたかったかな?
って思っていましたが・・・

お友達とやっぱりなんか美味しいもの供えろ~
って事じゃない?!って事で・・・

そうそう、最近、アンちゃんが食べるおやつくらいしか
お供えして無かったので
何かマリンが好きだった物をと思い
ローソンへ(笑)

マリンちゃん、ローソンのカステラ、スウィートポテト、焼きプリン、エッグタルト・・・
好きだったな~♥

なのに・・・
どれも無かった(:_;)

仕方なく・・・

20170529_1.jpg

プリン、どら焼き、フィナンシェ・・・
マリンさん、これで我慢して下さい(^_^;)

もうすぐ6月。
マリンの季節がくるね~。。。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


マリンちゃん、14歳10ヶ月♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃん☆走ってましたね~💕走りながら上手にカメラを持てましたね😆ご飯早く頂戴のお顔がいいですね(^○^)マリンちゃんが笑顔で夢に出て来てくれるといいですね(^o^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/30 05:36分 
  • [Edit]

無かったんですね‼ 

こんにちは

アンちゃんは週初めも変わらず元気ですね(^ー^)

甘い物をお供えして笑顔で現れたらラブらしいですよね(笑)

14歳10ヶ月のマリンちゃんも笑顔が可愛いです~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/30 09:17分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

時々家までダッシュされます(笑)
何を慌ててるんだか?!

走りながらスマホカメラです(笑)

やっぱりマリンも笑顔が一番♥
元気なマリンちゃんが出て来てくれるのを待ちます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/30 20:54分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
アンちゃん、まだ週初めなのに
もう遊びに行こう~アピールなんです(^_^;)

晩年、マリンは甘いものを食べまくってましたからね~
美味しいもの=高級な物っていうのも良く分かってました(笑)
だからコンビニスウィーツじゃ効果ないかも?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/30 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア