黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寂しそうな顏。。。

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今朝久しぶりにマリンが夢に出て来ました。
3回目。。。

今まで2回は元気だったマリンだったけど
今日はお留守番しててね。ってマリンを置いて出かける夢・・・
なんかとっても寂しそうな顔だったな~・・・

せっかく夢で会えたけど、ちょっとブルーな気持ちで目が覚めた(^_^;)

アンちゃんはいつもと変わりなく。。。

朝のお散歩行ってご飯食べて・・・

20170528ange1.jpg

出掛けよう!アピールです(笑)

今日もランへ行って来ました♪

20170528ange2.jpg

ランへ入ったらいきなりハスキーの男の子にアタックされてました(^^)

20170528ange3.jpg

熟女好き?(笑)

20170528ange4.jpg

その後飼い主さんに呼び戻され
アンちゃんはひとり黙々とボール遊び(*^_^*)

20170528ange5.jpg

大きなお口(^^)

20170528ange6.jpg

ちょっと暑かったね~

20170528ange7.jpg

おやつはスイカ♪

20170528ange8.jpg

そして遊ぶ(*^_^*)

20170528ange9.jpg

だんだん後ろ足が疲れてきたね(^_^;)

20170528ange10.jpg

今日も元気にご機嫌さんでした♥

今日、ここのランで譲渡会とバザーをやってるって事で
チラッと覗いて来ました。

朝の夢が頭にあり
もしもマリンのような黒い仔ちゃんがいたらどうしよう?
なんて思いながら行きましたが
中型犬の仔がほとんどでみんな元気そうにボランティアさんかな?に
可愛がって貰ってる仔達でした。

何もお力にはなれないけれど
募金箱に少しとバザーでアンちゃんのおやつを購入させてもらい
帰宅しました(^^)
みんな良いご縁があります様に。

20170528_1.jpg

マリンにもお花を入れ替えおやつもお供えしました。

今度は元気なマリンに会えます様に(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

マリンちゃんが寂しそうなお顔で夢に出て来てくれたんですね😞少しママさんも寂しくなりますよね😢次は笑顔の夢がいいですね☆アンジュちゃんはハスキーちゃんに気に入られてストーカーされてましたね🎵スイカのおやつを見るお顔が…😍大好きなんですね(^_^)ちょっと暑かったようですがランでボール遊びが出来て満足でしたね(*^▽^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/28 22:06分 
  • [Edit]

次は笑顔ですよね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんの留守番のイメージがマリンちゃんの夢になりましたかね。。。
次にマりんちゃんが現れるときは笑顔になりますよ(^^♪

アンちゃんはランでボール遊びしてスイカのおやつでご機嫌ですね❢❢

NoTitle 

こんにちは。
3回も現れたんですか? いいですね♪
うちは一回も・・・

ミルべを去年から飲んでいます。
飲み始めて、途中から薬を変えて免疫の病気になった子もいるので、
ちょっと心配ですね。
その子は特殊な体質だったのでしょうが、簡単に考えられません。
今まで飲んでいた薬が廃止になって
新たに薬を探し始めた去年は随分と悩みました。
お腹の薬はいらないのでフィラリアだけに特化したものが
よかったのですが、今は付加価値をつけていますね。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2017.05/29 17:21分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

せっかく夢で会えるなら笑顔の楽しいお顔が良いですよね。
寂しそう~なお顔でハッと目が覚めてしまいました。。。

アンちゃんは昔からあまりモテないのですが
珍しくストーカーされてました(笑)

スイカ、好きみたいです(^^)
私が食べないのであまり買わなかったのだけど
水分補給に丁度良いので最近良く買ってます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/29 21:03分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンちゃんの留守番に想いが重なったかな?!
そうかもしれませんね。
次は笑顔に会いたいですが、今度はいつ出て来てくれるでしょうね~(笑)

アンちゃんは変わりなく元気ですよ(^^)
でもそろそろ暑さには気を付けないと!ですね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/29 21:07分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

はい!3度夢に出て来ました。
1回目2回目はあまり顔を見せてくれませんでした。
でも元気そうでした(^^)
でも3度目にせっかく見られた顔は寂しそうでガックリでした・・・
次は元気で楽しい顔が見られる事を願います(笑)

フィラリア予防薬、やっぱり体の負担を考えるとミルベマイシン
でしょうか?
実はまだ迷ってます(^_^;)
そろそろ決めないと次の予防の時期に間に合わないですね・・・
そうそう、フィラリア予防だけのお薬って無いですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/29 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア