黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も変わりなく・・・

今日は朝から雨!
早い時間は大降りでその後小雨になり
夕方には晴れ間が出て来たマリン・アンジュ地方です(^^)

最近、暑いのか?!
あちこちで寝ているアンジュですが
今朝はソファーで寝てました(*^_^*)

20170525ange1.jpg

雨だけど、いつも通りにオシッコに行かないとね。

20170525ange2.jpg

少し歩いただけですぐに帰って来たけど(笑)
一番雨が酷い時に出てしまったみたい(^_^;)

20170525ange3.jpg

大あくびしてるし(^^)

今日も朝ごはん食べて
ヨーグルト食べて・・・

20170525ange4.jpg
まだなんかもらえますか~? byアンジュ

アンちゃん可愛い~♥
だんだんシニアの可愛さが増してきました(^^)

20170525ange5.jpg
今日はどっか行く?!

毎日どこかへ遊びに行きたそうです(笑)

20170525ange6.jpg

夕方、少し早く帰れたので明るい時間にお散歩に行けました。

20170525ange7.jpg

ご近所の若い柴犬ちゃんに遊ぼうアピールされて
尻尾ブンブンしてクンクンし合ってました(*^_^*)

今日はお出迎えもうれ耳で尻尾ブンブンで喜んでくれましたよ♪

20170525ange8.jpg

食後のデザートのアピールです(^^)

まだまだ続くご機嫌さん(笑)

今日25日はマリンちゃんの月命日。
夢には2回出て来てくれたけど・・・
最近はサッパリ出て来てくれないな~・・・
お空組さんと仲良くしてるかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんの食後のデザート待ちのお顔がとても嬉しそうです(^_^)大好きな物だったのでしょうか?笑顔のアンジュちゃんを見ていると抱きしめたくなりますよね😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/25 22:29分 
  • [Edit]

ご機嫌さん〜♪ 

こんにちは

朝晩のご飯の後も笑顔でご機嫌ですね〜♪

暑くなると快適な場所を求めて寝てますよね(^^♪

週末は天気も回復して遊べそうですね!!

ラッキーラブさんへ 

食後のデザートはスイカです(^^)
スイカ、買ってきたけど私は食べないし
アンちゃんひとりで毎日一切れ食べてます♪

アンちゃーん!って抱きつきに行ったらいつも逃げられてます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/26 21:10分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すっかり食欲は落ち着いて
モリモリ完食しています(^^)

暑くて玄関に行くのか、遊びに行くたくて玄関に行くのか?!
どっちなのか分からないけど寝ている間もあちこち移動しています(笑)

週末はカラッとした良いお天気になるみたいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/26 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア