黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お気に入りの場所

連日、暑さが続くマリン・アンジュ地方です。
明日は少し雲が多め?明後日にかけて雨が降るかも?!

それにしてももう夏のような暑さです。

今週もまだ始まったばかりなのに。。。
アンちゃん、もう暇ヒマ攻撃です(^_^;)

今朝も4時半くらいになんだかハアハア言ってるな~
と思いながら寝ていたら・・・
玄関がガチャっと開いた音がした(笑)
とーさん起こしてお散歩行ったみたい。
下痢とかじゃなく、ただ単にお散歩に行きたかったみたい。

だから今日は朝起きたら・・・寝てました(笑)

20170523ange1.jpg

でもまた元気にお散歩に行きましたよ(*^_^*)

20170523ange2.jpg

20170523ange3.jpg

ずーっと笑い顔で時々暑いから?
とも思うのですがどうもご機嫌が良いからみたい(^^)

20170523ange4.jpg

20170523ange5.jpg

本日も実家でもクレクレ!
お散歩行こう!
と元気だったみたい♪

20170523ange6.jpg
ごはん食べましたけど? 次は? byアンジュ

最近ご飯も食いつきが良いし
少し前まではなんだったんだろう?と不思議に思うくらい。
そんなに大幅に食事内容は変えてないんだけどね。
確かにイワシとかむね肉とかたんぱく質量は増やしたけど。
フードはほとんど入れなくなったからなのかな~

20170523ange7.jpg

何ももらえないし、遊べなかったら
ふて寝です(笑)

最近は玄関で寝る事が増えました。

20170523ange8.jpg

ここ、お気に入りの場所みたい(*^_^*)

マリンもこの場所好きだったな。。。
マリンちゃんは部屋の方を向いてたけどね。
アンちゃんはお尻向けてる(笑)

まだ週の半ば・・・
アンちゃんもう少し辛抱です!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

同じ場所に行きますよね(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんは元気で何よりですが、夜明け前にパパさんと散歩ですか(^^♪

実家でも暇で元気と食欲を持て余してますね(笑)

家も先代と同じ場所に行くので、わんこは快的な場所知ってますよね〜♪

 

アンジュちゃんはずっとご機嫌ですね~💕見ている方も嬉しくなりますよね🎵食欲もバッチリで☆☆暑くなると涼しい場所で寝ますよね(^^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/24 05:35分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

うちは長い間マリンが1番で来たので
アンちゃんは玄関に居る事は少なかったんです。
それが今はずーっとリビングの扉の前を独占中です(笑)

実家でも暇ヒマと言って何度かお散歩へ連れて行ってもらい
喉乾いた~と言って水を出されたら水は要らない!とミルクしか飲まないとか(^_^;)

夕方早くから玄関でお迎えを待ったり・・・
とにかく暇みたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/24 21:30分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとにずっとご機嫌さんなんです(*^_^*)
こちらも安心して見ていられます♥

食欲もあんなに少しご飯残したりする日々が続いたのに
嘘のようにピカピカに食べてます!

色々試してるサプリ等が効果を発揮してるのかな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/24 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア