黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暇だよね~

今日も暑いマリン・アンジュ地方です。
明日も暑いようです(^_^;)

連日良いお天気でアンちゃんも毎日遊びに行きたそうです(^^)

今日も朝早くから起きてました。

20170522ange1.jpg

最近のこのご機嫌さはなんなんでしょう?!

身体の調子も良いのかな?

20170522ange2.jpg

今年に入って変な色のうんPが出たり
ご飯が嫌だ~と残されたり・・・

最近、まったくそんな様子はありません(^^ゞ

20170522ange3.jpg

足の調子も年齢から考えると上出来ではないかと。

20170522ange4.jpg

こんなにお天気が良いとやっぱり遊びに行きたいよね~

20170522ange5.jpg

1週間のはじまり・・・
アンジュもいつも通り実家でお留守番。。。

20170522ange6.jpg

もう暇オーラ全開(^_^;)

今日は実家でも暇そうで
ワタシが出た後にすぐお散歩にいったり
ウマウマ頂戴!って言ったり・・・

だったそうです(^^)

実家への道の途中、火災があったようで朝から渋滞・・・
帰りはもう後処理も終わってるだろうと思っていたら
まだ続いていて(*_*;
いつもより帰りが遅くなってしまった。

アンちゃんお腹空かしていたようで
ご飯もモリモリ完食♪

20170522ange7.jpg

食べたよ~ もっとなんか頂戴!
のご挨拶♥

今日も元気一杯です(^^♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは暑くても元気いっぱいですね💕お出掛けが良い刺激になったのかな?(^o^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/22 22:16分 
  • [Edit]

元気いっぱいですね~♪ 

こんにちは

週明けの朝も元気いっぱいですね(^ー^)

体調も食欲も良くてご機嫌~♪

でも、お留守番は嫌で暇そう(-_-;)

ほんとうに分かりやすい(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.05/23 10:39分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

きっとGWが楽しくて凄く良い刺激になったのだと思います(^^ゞ
あれからずっとご機嫌さん(笑)
またどこかに連れて行かないと!ですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/23 22:07分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと分かりやすいですよね~(笑)
もうずっと体力余ってしまって
週末まで待ちきれない!って感じですよ(^^)

お留守番中もくれくれ攻撃と外へ行こうと
ずっとしてるみたいです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/23 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア