黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ボール遊び♪

今日も朝から良いお天気で暑くなったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

アンちゃん、今日も元気です♪

20170521ange1.jpg

20170521ange2.jpg

ご機嫌も良さそうです(^^)

当然・・・
ランはまだか~?!
と玄関で出待ち(笑)

20170521ange3.jpg

フリマやってるとかで駐車場が並んでてね(^_^;)
並んでる間にお囃子の練習の音が聞こえて
アンちゃん撃沈(*_*;
せっかく来たのに遊ばないんじゃないか?
と心配しましたが大丈夫でした!

20170521ange4.jpg

ボール蹴って~と待ってる図です(^^)

20170521ange5.jpg

お友達とも仲良く・・・
と言いたい所ですが、お尻に付きまとわれ
この後「ガゥ~」と怒ってました(笑)

20170521ange6.jpg

相変わらず大事なボールだね~

20170521ange7.jpg

日陰で遊ばせたので暑さはかなりマシだったけど
やっぱり走ると暑いよね。

20170521ange8.jpg

今日も元気にボール遊びが出来ました(^^ゞ



アンジュはボール遊びや水泳が大好き♥
14歳になってもそれは変わらず。
少しでも長く走れて泳げるようにサポートしてあげたいな~
腎臓も気になるけれど今の所現状維持。
元気なシニアライフが過ごせますように。。。

今日は暑かったので帰ってアイスクリーム♪
マリンの好きだったハーゲンダッツ。

20170521_1.jpg

2年前は後1ヶ月で16祭♥ってドキドキしてたな・・・
もう1年以上マリンの居ない生活してるんだな。
あんまりピンと来ないのは何故なんだろう?!
アンジュが居るからなのかな。

アンちゃん・・・
夜にはもう暇モード全開です(笑)

20170521ange9.jpg

鼻先、窮屈じゃないのかな~?!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しそう〜♪ 

こんばんは

アンちゃんはボールを3個も使って、いっぱい追い掛けて楽しそうに遊んでますね(^^♪

それに、樹の間を動きも軽やかですよね〜♪

 

アンジュちゃん、ボールを3個で遊んでたのですね~ボール蹴って~待ってるお顔、嬉しくて仕方ないって感じですね(^^)木陰があるので少しは涼しかったですね(^o^)v木と木の間を上手にボールを追いかけてましたね(*^ー^)ノ♪元気なアンジュちゃんは、夜は暇モードですか~(*^▽^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/22 05:28分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ(*^_^*)
いつも3つくらいのボールで遊んでます。
最近はバレーボールを封印したので小さなボール3つです(笑)

時々ヨレッとなってますが
まだまだ元気に走りますよ(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/22 21:37分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

いつもボールは3つくらい使いますよ(*^_^*)
1個だと離さないから(笑)

蹴って~という顔はいつも嬉しそうです♥
ここは坂にもなっていて足がしっかりしていないと走れないのですが
まだ頑張ってます(^^)

昨晩も今日も暇オーラ全開です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/22 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア