黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑かったね~

今日も朝から快晴だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日まで早起きだったので
今朝も5時過ぎには目が覚めたけど二度寝(笑)
7時過ぎになってようやく動き始めました。

アンジュはもうすでに起きてました(^_^;)
今朝も元気そうです。

20170520ange1.jpg

あくびしてますけど(笑)

もう朝ごはん食べたらソワソワソワソワ・・・・

今日は遊びに行く気満々です(^^)

20170520ange2.jpg

なので。。。当然行って来ました!ドッグラン♪

暑さのせいかほとんど貸切状態。

20170520ange3.jpg

霧吹きでタップリ水を掛けながら遊んで来ました(*^_^*)

20170520ange4.jpg

相変わらずもくもくとボール遊び(笑)

20170520ange5.jpg

20170520ange6.jpg

日陰は少し暑さがマシなので良かったです(^^ゞ

いきなりのこの暑さ。。。
ワタシも熱中症に注意しなくては!

20170520ange7.jpg

アンちゃんも暑かったよね~

20170520ange8.jpg

でもやっぱりお外で遊ぶのが良いよね♥

今年も猛暑になるような予報だけど
気を付けないとね!

今日も元気なアンジュさんでした(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しめましたね〜♪ 

こんばんは

暑くなりましたが、ランで元気にボール遊びしてますね(^^♪

ほんとうに遊んでると笑顔でご機嫌さんですよね❢❢

 

アンジュちゃんはやっとランにお出掛け出来て、暑くても嬉しそうですね~(^○^)ずっとお出掛けしたかったから、暑くても元気いっぱいですね(#^.^#)熱中症にならないように気をつけて下さいね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.05/21 05:25分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

こんなに暑いと泳ぎに連れて行ってあげたいですけどね~
まあ、ボールでもかなりご機嫌さんなので良いかな(*^_^*)

良く飽きずにボール遊びするな~って感心しますよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/21 20:53分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!待ってました~という感じでしたよ(笑)
あまり暑いと心配になりますが
日陰を上手く利用して遊んでもらってます(*^_^*)

今日も楽しそうでした~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.05/21 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア